[gtranslate]

雨の中をありがとうございます☆




一昨日、次回作でお世話になります山本俊輔監督にお越しいただきましたー!


20210124-122020.jpg

 

天井の作品が良い!?


わたしもお気に入りの1枚です!


どうもありがとうございました!


20210124-121909.jpg

 

昨日はハイブリッド立花さんが(*⁰▿⁰*)


お会いするのは5年ぶり!?


20210124-121839.jpg

 

立花さんが愛媛ご出身と聞いてみかんをいただいたので、てっきり愛媛産かと思ったら和歌山産!(笑)


さすが芸人さん!!


20210124-123257.jpg

 

おいしかった〜…(フルーツ大好き)


20210124-145353.jpg

 

なめ茸鶴生さん、小正さん、太三さん、上野光男さん

「おんな」を盛り上げに来てくださってありがとうございます!

 

次回は現場で!って嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


20210124-172755.jpg

 

また尾道プリンの差し入れも!!


2日間も東京でこのプリンを食べられるなんて!!


20210124-173552.jpg

 

(幸せ…!)


20210124-123233.jpg

 

沢山いただいてしまった差し入れ、ソファーに並べられないのでベッドにも〜!

20210124-121709.jpg

 

20210124-123630.jpg

 

20210124-172708.jpg

 

20210124-123727.jpg

 

三代目葵マリーさんから大量のおにぎり〜!!


夕食にいただきました!!


そう、マリーさん、退院されたばかりなのに顔を出しに来てくださって!!(コロナじゃないよ!盲腸だよ!!)


20210124-182949.jpg

 

もしかしたら今回の写真展を記事にしてもらえるのかも!?(゚∀゚)


一郎さんと、本当にいいコンビ!!


(よく見たら白黒だし!!)


20210124-183100.jpg

 

永井すみれちゃんご来場♫


すみすみは藤里一郎写真展「おんな」vol.11のモデルさんだったので、「前のおんな」と「今のおんな」だ!!って会場が沸いてました(๑˃̵ᴗ˂̵)


すみすみのあまりの可愛さに、帰ろうとしていたお客様がなかなか帰らなかったよ(笑)


そして、わたしのAVデビュー作、デビューしてから1年後の3本、スローセックス、引退作


どれも大切な作品の監督さんとお会い出来ました♫


来てくれることを聞いていたので、いつもよりちゃんとメイクしちゃった(笑)


わずかな乙女心を使った一日でした( ̄∀ ̄)





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!! (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!
    木に登っちゃうかも…鉄棒もダメなのに (ToT)/~~~

    乙女心に関しては謙遜しちゃって
    個人的な意見だけど、紗々ちゃんの乙女心はキャパ一杯で今にも溢れそうな状態だと思っている!

    1日、お疲れ様でした (*^o^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ