[gtranslate]

【第5回配信】『Nosuke’s Radio(仮)』




 

タイトルはまだ(仮)のままですが!!(笑)


4回目からダブルMCで配信しています!


youtubeラジオ『Nosuke’s Radio(仮)』


第5回目がUPされました〜!\( ˆoˆ )/



20210427-095310.jpg

 


【MC】NOSUKE / 範田紗々


【配信URL】



【NOSUKEさんTwitter】

https://twitter.com/radio_nosuke?s=21 



通勤・通学・眠る前に!


よろしくお願いいたします〜!!



20210422-103154.jpg

 

飛沫防止アクリル板の保護シートを剥がすのを忘れていたお茶目なNOSUKEさん!!!!


何も見えん!!(笑)


20210427-095345.jpg

 


NOSUKEさんとわたしへのご質問やご要望などなど、おたよりもお待ちしております!!


【おたよりフォーム】

https://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1614305660bKkySHVF  



20210412-191421.jpg





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大・大・だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!〓


    前回の放送は、楽しく聴かせてもらいました

    第5回も、これから聴かせてもらいます

    楽しみ〓

  2.  紗々ちゃんとノスケさんのYouTubeラジオ、お時間空き次第視聴させていただきます。またノスケさんとTwitterもフォローさせていただきます。PRお疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 初回から盛りだくさんで、ネタがそのうち無くなるんじゃ?と心配です(笑)

  4. 大・大・だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!〓

    心して正座して、今夜にも聞かせてもらいます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ