[gtranslate]

毎年恒例の合同誕生日会☆




昨日は地元・横浜にいました〜♫


母と叔母と高島屋で待ち合わせ♫



20210423-074854.jpg

 

正面入口にアトムさんが…!!


20210423-074953.jpg

 

全身ピカピカの金!!


20210423-075018.jpg

 

1650万円!?


う、売ってるんや∑(゚Д゚)



20210423-075426.jpg

 

食材を買って、妹のおうちに集合♫


20210423-075713.jpg

 

20210423-075728.jpg

 

20210423-075749.jpg

 

お正月以来のわんこ♫


20210423-075845.jpg

 

20210423-075902.jpg

 

20210423-075916.jpg

 

拷問?


20210423-075947.jpg

 

逃げられた(笑)


20210423-080010.jpg

 


家族が集まった理由


叔母ちゃん、甥っ子、わたし


4月生まれの合同誕生日会だったのです♫


パーティーの食事の用意をする組と、わんこ散歩組に分かれました( ̄∀ ̄)


わたしは当然散歩組!


妹も散歩組!


男ども頑張れ(笑)


20210423-080356.jpg

 

20210423-080415.jpg

 

20210423-080429.jpg

 

20210423-080741.jpg

 

みんな甘いもの苦手だから、ケーキはいつも3人まとめて小さめの( ̄∀ ̄)


20210423-080917.jpg

 

20210423-080931.jpg

 


妹→家提供

叔母ちゃんからわたし→日傘

叔母ちゃんから甥っ子→ガンダムプラモ

お母さんからわたし→獺祭

お母さんから叔母ちゃん→服

お母さんから甥っ子→太鼓の達人の太鼓

わたしから叔母ちゃん→ハーバリウム

わたしからお母さん→ハーバリウム

わたしから甥っ子→プリペイドカード


20210423-081723.jpg

 

また我が家に日本酒が来てしまった…


更に肥えるやんけ…(ありがとう)



20210423-082242.jpg

 

帰宅したら、先日「ササごはん」にゲストで来てくれた吉原麻貴ちゃんから贈り物が(*⁰▿⁰*)


猫さんのティーバッグ♡


可愛い♡


カップのふちに手をかけてるデザイン♡


20210423-082620.jpg

 

わんこもいた(๑˃̵ᴗ˂̵)


麻貴ちゃん、毎年ありがとう♡


20210423-082751.jpg

 

そして、神徳幸治監督からお花をいただいてしまいました(;ω;)


20210423-083146.jpg

 

ありがとうございます!


気にかけてくださって嬉しいなぁ!


また野球連れてってください!(ここ何年も行けてない〜!!)




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんイン横浜、全身金ピカの鉄腕アトムさんの1650万円の像、めちゃめちゃ高額なので古臭い言葉ですがバブリーな額ですね。僕もこの額以上のお金有れば中古でも良いので自家用車が欲しいです。

     久しぶりの妹さん夫妻と合同の紗々ちゃんのお誕生日会、抱っこされているわんこちゃんのペロンチョがまた可愛くてほっこりしました。花束〓も贈られて羨ましく思います。

     そして横浜と言えば横浜DeNAベイスターズの本拠地でも有る横浜スタジアムですが、コロナ禍の真最中なので、中々行かれず寂しいです。紗々ちゃんの横浜ユニフォーム姿も良く似合って爽やかで可愛いのでいつかまた観てみたくなりました。ジャイアンツ、タイガースファンの多数派に比べて少数派のベイファンから観たらユニフォーム姿の紗々ちゃんをそのままマスコットガールにしたい位可愛いので推したいです。お疲れ様でした。
    (*^▽^*)

  2. 大・大・だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!〓

    アトムは、本当に金かな?
    セキュリティーのしっかりしたケースに入ってないの?
    警備員が横にいないの?
    金額を表示すれば、手を出しにくくなるから?


    《能ある紗々ちゃんは、爪を隠す》
    女子力をバンバン上げ、料理パン作り…などの腕前をあげている途中だから、そうやすやすと披露出来ないよね〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ