[gtranslate]

「闘え!コビトマン」撮影4日目☆





髙橋亨監督映画「闘え!コビトマン」


撮影4日目(わたしは)でした!



20210505-083806.jpg

 

女幹部ユメリカの私服プライベートver.


20210505-083955.jpg

 

こんなミニスカート、久しぶりに履きました( ̄∀ ̄)


20210505-084055.jpg


20210505-084112.jpg

 

同じくユメリカの戦闘衣装!


黒薔薇があしらわれたコルセット!


凝ってる(;ω;)


20210505-084424.jpg

 

お泊まりしたホテルで全身パチリ☆


20210505-085144.jpg

 

この映画の主役、コビトマンこと赤星満さんからいただいちゃった!


銘菓ですよね!!


20210505-085243.jpg

 

20210505-085257.jpg

 

さすがにボンテージのままで出るのはまずいので上に羽織って車で待機〜!


あれ?


片方、眉毛が薄い!!٩( ᐛ )و


20210505-085721.jpg

 

書き足した!!


昨日はここで2シーン撮って、東京へ戻りました!!


20210505-085905.jpg

 

20210505-085917.jpg

 

旅のお供


テンちゃん、ノンちゃん、ずっと一緒よ


20210505-085959.jpg

 

2日前、出発の時に東京駅までお見送りに来た事務所の社長がこのセット持たせてくれた(笑)


消毒おじさんと消毒おばさん、健在!!




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  だいぶ遅れて申し訳有りません。

     紗々ちゃんのユメリカの私服、そしてミニスカート、良く似合ってとても可愛いですね。片方の眉が薄く見えて気付き直した紗々ちゃん、流石プロの女優さんです。消毒セットの贈呈も真剣さがうなづけます。撮影お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 実は女幹部ユメリカと仲がいいコビトマン これは発覚したら問題や〰️

  3. 大・大・だ――――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!〓


    地方撮影、お疲れ様でした〓
    そして、東京に…お帰りなさい〓

    社長さん達は、コロナを理由にして
    紗々ちゃんに男が近づくしかないようにスプレーやシートで守っている〓

    シートで寄せ付けなく?細い事は考えないように〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ