[gtranslate]

山本俊輔監督映画『フリークスの雨傘』





山本俊輔監督映画『フリークスの雨傘』

製作応援プロジェクト!

https://camp-fire.jp/projects/view/412266 


【現在の支援総額】923,333円

【目標金額】2,500,000円

【残り】22日


20210518-131515.jpg

 

20210518-131423.jpg

 

20210518-131439.jpg

 


【ストーリー】

51歳の佐藤桜子は訪問介護サービスで働くワーキングプアの独身女。

若い頃に父親が事業で失敗して多額の借金を背負って蒸発。

残された幼い妹・梅子を女手一つで育ててきたため、恋愛や遊びなど、楽しい思い出が一つもないままこの歳になってしまった。

それに桜子は容姿がすこぶる悪く、近所の子供たちからも「フランケン女」と呼ばれてバカにされていることから、どうしても他人に対する時に卑屈になってしまうのだった。

そんな桜子だが、訪問先の富豪老人・田村の世話をしているうちに、田村が愛人に産ませた子だというイケメン男子の竜二と知り合う。

ちょっと天然ボケだが、桜子にも優しく接してくれる竜二。

桜子は彼に一目ぼれし、介護サービスの同僚でエキセントリックな性格の宮崎絵里に恋愛指南を受け、色々な美容機器やコスメ・服などを買わされる。

やがて、竜二が300万円の借金を背負い、闇金のヤクザたちに脅されていることが発覚すると、桜子は彼を助けるために夜も熟女キャバクラで働くなどしてお金集めに奔走するが……。



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  内容は恐ろしいけど面白そうな映画ですね。紗々ちゃんと塔子ちゃんの出演ならば尚更観たくなる作品です。PRお疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!〓

    「もう〓」じゃなく「まだ3週間もある〓」


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ