[gtranslate]

例の病院☆

 

イベントでした( ̄∀ ̄)

 

ナースものの作品、グラビアなどでよく使われている廃病院のスタジオ『例の病院』でイベントでした☆

 

わたしも何度もお世話になったスタジオで、うーんと、行くと、必ず頭が痛くなるスタジオ(笑)

 

(霊感はないので、雰囲気に負けた単なる思い込み)

 

IMG_1648

 

その、例の病院がある初台駅の北口を出るとすぐ左に見えるのが、来月の舞台、『海街diary』の劇場、新国立劇場

 

建物見るだけで身が引き締まるというか、何か緊張しちゃうね

 

まだ先なのに(*´ー`*)

 

IMG_1649

 

IMG_1651

 

 例の病院に着いてびっくり∑(゚Д゚)

 

名前、丼になってる(笑)

 

IMG_1667

 

どんなイベントだったかと言うとね

 

IMG_1687

 

SODの監督になった、にしくん、やっと会えた浜崎真緒ちゃんとのトークがあったり

 

IMG_1720

 

IMG_1721

 

緊縛体験ブースで緊縛師のふぅさんに縛っていただいたり

 

IMG_1717

 

IMG_1675

 

くすぐりブースでベッドに拘束され、ひめりんご先生にくすぐられたり。゚(゚´Д`゚)゚。

 

IMG_1685

 

素敵な手帳もらた(笑) 

 

IMG_1686

 

この謎解きゲームおもしろかったよー♫

 

中に入ると病室に繋がれたナースがいて、そのナースを救出するゲームだったんだけど、

 

まだ1組しかクリア出来てないってくらい難関のゲーム

 

時間制限あるから焦る焦るっ

 

わたしのチーム、あと1分あったらクリア出来てたよね!?。゚(゚´Д`゚)゚。

 

惜しかったなぁー

 

久々、頭使いました(笑)

 

一緒に回ってくれたみなさんありがとうございました♫

 

IMG_1730

 

はちさんのマッサージで仕事(体験レポーターでした)放棄しそうになったわたし(笑)

 

IMG_1731

 

目ぇ、イッちゃってる(笑)

 

IMG_1650

 

IMG_1656

 

IMG_1708

 

病院でのイベントだから、ナースは沢山いそうだなー

 

パジャマにしようと、今回の衣装は社長が決めてくれました☆

 

家からファンくんも連れてったよ(*´∇`*)

 

みんなの前に登場するの、何年ぶりだったかな♫

 

 

 

例のプール

 

例の病院

 

 

次のイベント会場もお楽しみに♫

 

 

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「例の病院」でのイベント、お疲れ様でした。

    何だか、楽しそーなイベントで…

    私も参加したかったのですが、諸事情で…。
    でも、約40日後、日本レコード大賞の会場(笑)にてお会い出来る事を楽しみにしてます。

    んで、❝玉丼❞???(爆笑)

  2. おはようございます。

    例の病院、実はスタジオだったのは当日、初めて知りました。昭和の頃の病院の再現に近いせいか、僕が学生時代に事故で一週間入院していた時期をふと思い出しましたが、紗々ちゃん他可愛い娘たちに癒されました。

    イベントお疲れ様でした。
    (* ̄∇ ̄*)

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    楽しいイベントですね(^O^)

  4. こんばんは!

    紗々ちゃんのくすぐり体験の直前に体験していたものです。笑
    わきとかめっちゃ弱かったですね(^^)大暴れ可愛かったです!笑

  5. 次回は何とかしたいな
    (笑)

  6. 紗々ちゃん

    イベントおつかれさまでした。
    体験的で楽しめるイベントだったんだね。
    また機会があったら参加してみたいです。

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    「ライブチャット」もそうだけど、社長さんが選んだ衣装は基本的に白がベース!? (゜o゜;)

    マッサージが気持ちよくても放棄で仕事を忘れるという最後の一線を越えずに踏みとどまったのは、さすが女優紗々ちゃん!!

  8. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    イベント、お疲れさまでした (^o^;

    紗々ちゃん、可愛い! (*^o^*)

    もう後40日ぐらい?…本番まで

    高校受験の時、「ただ緊張するだけじゃなく、ここで3年間お世話になるから宜しくお願いします!」
    ぐらいにドッシリ構えてって言われたけど
    今は、紗々ちゃんに贈る!気持ちの上でもプレッシャーや緊張感に負けないで余裕を持って
    言い換えれば、会場を使ってあげるんだから!みたいに (*⌒▽⌒*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ