[gtranslate]

蟹蟹蟹蟹蟹…!!




昨夜は美奈ちゃんの大好物、蟹づくし〜!!


20210921-091728.jpg

 

20210921-091745.jpg

 


葵屋本店FC2公式生放送

範田紗々の『今夜もササごはん』


なんと、#36!


ちょうど番組始まって3周年でした!!


お料理苦手なわたし、要領が悪く毎回バタバタですのに3年も見守ってくださったみなさんどうもありがとうございます( ;∀;)



20210921-104843.jpg

 

まずは乾杯!


3周年ですから!


スペシャルゲスト!!


小向美奈子ちゃん登場!!\( ˆoˆ )/


20210921-105253.jpg

 

20210921-105135.jpg

 

そして蟹、登場〜!!

20210921-105038.jpg

 

20210921-105049.jpg

 

美奈ちゃんのスマホで自撮り♫


カニカチューシャ似合ってるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


20210921-105333.jpg

 

20210921-105350.jpg

 

番組のプロデューサー、三代目葵マリーさんとスリーショット♡


ご想像の通り3年経ってもバタバタで、マリーさんからはもう怒られると呆れられるを通り越して、「ささだから。」みたいなノリになってます(笑)


今回も美奈ちゃんに手際よく蟹を解体してもらうという失態!!


でもそのおかげでおいしく蟹をいただけました(*´艸`)


20210921-111243.jpg

 

20210921-111400.jpg

 

20210921-105606.jpg

 

20210921-105619.jpg

 

締めは蟹雑炊!


あぁ…本当に贅沢な1時間だった…!


デビューはグラビア、そしてアダルト業界へ飛び込んで、大人になったわたし達。


そう、もういい大人だから、トークは全て本音で!!と思っていたのですが、やっぱり蟹は無言になるね〜( ̄∀ ̄)


放送終わってからもしばらくは誰一人として帰らず(笑)


ごちそうさまでした!!!!


20210921-111136.jpg

 

美奈ちゃんお土産までありがとう♡


また懲りずに遊びに来てね♡


美奈ちゃんのYouTubeにも呼んでね♡


アーカイブ、後ほどアップされます♡

こちらから♡

https://video.fc2.com/a/content.php?kobj_up_id=20181116dEY2tFcg&tk=TVRrNU1UZ3hPVE




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  おはようございます。

     一昨日は久しぶりにササごはん〓視聴出来て良かったです。また途中で退場してしまったので最後迄観られず申し訳有りません。紗々ちゃん、美奈子ちゃん、マリーさんのスリーショットが、楽しさを感じました。ササごはん3周年、おめでとうございます。リプライ、引用ツイートは無かったがいいね、リツイートどうも有り難う。そして遅ればせながらお疲れ様でした。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    「ササごはん」3周年おめでとうございます〓


    普通なら呆れたり怒られたりするかもしれないけど
    それをさせない、呆れたり怒る事を忘れさせる魅力や何かを紗々ちゃんは自分で気がつかない内に出してる〓


    段取りや手際が悪くてバタバタしたって、笑顔の紗々ちゃんが横に居てくれたらオイラならいいな

    番組だからだけど、紗々ちゃんが料理するのを毎回横でジーッと 見ていたりはしないからね〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ