[gtranslate]

中秋の名月☆




一昨日、スタッフさんからいただいた温泉土産♫

20210922-055314.jpg

 

20210922-055356.jpg

 

秋の味覚、栗羊羹〜(*⁰▿⁰*)


朝食に♫


ごちそうさまでした♫


温泉羨ましい〜〜〜


わたしもどこかへ行きたい〜〜〜


え?


人生初の一人旅?


しちゃう??


20210922-055505.jpg

 

撮影日が近付いて来たのでフェイシャルへ♫


そうそう、たまに男性から言われるんですけど、顔のエステだけでも、服、脱ぐんですよ( ̄∀ ̄)


20210922-061040.jpg

 

20210922-055616.jpg

 

20210922-055628.jpg

 

あ、終わって服着るところの写真でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


20210922-055728.jpg

 

ちゅるん♫


帰りにスーパーに寄って

20210922-061314.jpg

 

茅乃舎のおだしを切らしてしまったので、金のおだし!


20210922-061558.jpg

 

20210922-061613.jpg

 

20210922-061625.jpg

 

20210922-061637.jpg

 

鶏むね肉のマスタード焼き、納豆キムチ豆腐、ズッキーニのツナ和え


ヘルシーめな夕食にしました♫


そして夜は近所をお散歩♫


月が綺麗だったので(中秋の名月だなんて初めて知ったよ)


コンビニであずきもなかのアイスを買ってお月見(*´-`)


でも、すぐに雲が…(笑)


ベランダで見た時は雲なかったのに!!





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 草むらから音色を聞かせるクツワ虫,ウマオイ等秋の虫の音色を楽しみながら栗,柿,梨,妛(アケビ),郁子(ムベ),薩摩芋,南瓜,松茸,茄子,里芋,秋刀魚,鱧(ハモ),銀杏…秋の味覚を堪能 ( ̄~ ̄;)

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^_^ゞ


    顔だけでも洋服の襟が汚れたり、確か鎖骨の辺りまで施術したのを見て「そんな下までやるんだ!」って驚いた記憶がある


    昔、テンノエさんが居る頃、コンビニの前で突然腕を捕まれた事があったよね

    どちらか忘れたけど紗々ちゃんのピンチに吠えて助けてくれたんだよね
    今は紗々ちゃん1人だから十分夜道は気をつけてください〓

  3.  美味しそうな栗羊羹ですね。ちなみに一人旅は僕ならば、20歳になる年(1993年4月)に、上野から特急列車フレッシュひたち号に乗り、水戸で下車して散歩してその後、鹿島臨海鉄道大洗鹿島線に乗り終点の鹿島神宮で下車して、鹿島神宮に参拝に来た一人旅でした。

     紗々ちゃんのフェイシャルエステのお着替え中のショット、エロ可愛いくてセクシーで萌えました。中秋の名月は少しだけ観られ良かったです。撮影頑張って下さい。お疲れ様でした。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ