[gtranslate]

久しぶりにおいしいものを☆

 

昨日は確定申告して来たよー!

 

2月中に済ませたのは初めてかも!?

 

来月はずっと舞台の稽古だと思うから、何でも早目、早目にねψ(`∇´)ψ

 

 

IMG_1712

 

夕方、妹と会って、お茶♡

 

IMG_1714

 

あ、コーヒーだけじゃなくて、ケーキも♡

 

キラーン

 

妹の左手薬指に光る指輪

 

妹は人妻なのです(みんな知ってるか)

 

そして、子沢山なのです(みんな知ってるね)

 

だから、会うたびにわたしのお財布からは、何人かの歴史上の人物が消え去ります

 

お正月に、すっかり忘れてて渡せなかった、甥っ子たちへのお年玉ーーー

 

やっと。

 

IMG_1740

 

夜はライターの、もちづき千代子さんと鶯谷でデート♡

 

お仕事では『女陰陽師』からお世話になっているという長い長いお付き合いなのに

 

2人きりで会うのは初めて(*´艸`)

 

IMG_1753

 

IMG_1752

 

わたしが貝が好きなのを知って、おいしいお店を調べてくれてたのー!!

 

なんて優しいんだ(´༎ຶД༎ຶ`)

 

赤貝おいしくて無言になっちゃう(´༎ຶД༎ຶ`)

 

貝専門のお店、焼き貝うぐいすさん!

 

絶対また行く!!!!

 

IMG_1755

 

話が弾んで、二軒目ーーー!!

 

IMG_1754

 

こちらでは焼きナスが止まらない

 

はぁぁぁぁぁ

 

至福。

 

いい意味で気を遣わなくて、好きなものしか食べなくていい大人、最高(´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    確定申告等、何事も早めにクリアするのは、紗々ちゃん立派で天晴れです。コーヒーも貝類も美味しそうですね。お疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    確かに最高ですね(^O^)

  3. 紗々ちゃん

    良い意味で気を使わなくていい人って楽で良いよね。
    妹ちゃんとも仲良しだね。
    好きなものたくさん食べるって何より幸せだね~(*^-^*)

  4. 妹ちゃんも忙しいなか時間作ってくれたね(^ω^)

    ケーキバイキングかな?
    (笑)

  5. 美味しいそうだね。^_^

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん可愛い!!
    人は好きな物を食べたり好きな事に関わっている時などは、ほんとに良い顔してるよね

    貝を食べてパワーをつけて、ゲスト出演の舞台や来月の舞台と無事に乗り切れるね

    舞台を乗り切ったら「キャットファイト」へ (..;)

    まだまだパワーを付けるには、美味しい物が足りない?

    やっぱりカレー!?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ