[gtranslate]

【MC:タチバナビッチさん】ガチンコナイト!




本日、ベランダのバジル大量収穫〜!!(2回目)


20211024-140309.jpg

 

20211024-143548.jpg

 

20211024-143939.jpg

 

20211024-143952.jpg

 

松の実

にんにく

粉チーズ

オリーブオイル


20211024-144034.jpg

 

ギュイイイイイイイイン


ブレンダーで、ジェノベーゼ完成!


20211024-144355.jpg

 

パスタを茹でて


20211024-144419.jpg

 

ムフ♡


そしてもう一品♡


昨夜のロールキャベツのソースの残りで



20211024-144557.jpg

 

これおいしかった〜!!


汁ダルダルだけどおいしかった〜!( ;∀;)


夜は、月イチ生配信「ガチンコナイト!」


先月MCを引き受けてくれました原田豪紀先輩のご紹介で


タチバナビッチさんがMCの回!!



20211024-230541.jpg

 

なんと、ビッチさん、この番組に出るのを楽しみにしてくれていたそうで(!!)


こんなに沢山の企画を用意してご登場!!


どれもNo.1になれば、王者になれば、プロフィールに書けそうなものばかりね〜(*´艸`)


20211024-232205.jpg

 

20211024-230527.jpg

 

山村茜ちゃんの誕生日のお祝いも出来てよかった!


(ビッチさんからのプレゼント、松茸!!すごいな!!)


「手マン」とか久しぶりに口にしたし、うすくら屋シュースケさんとロングホーン尾崎さんが体を張った顔面騎乗も見れたし


今回は、ちと過激過ぎて?


アーカイブは限定公開になっております〜!!


いつまで!?


すぐ消えるの!?

https://youtu.be/MwR-6fGimyk


 



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  沢山のバジルで作ったジェノベーゼ、とても美味しそうに出来ていますね。ガチナイ観られず大変申し訳有りません。お疲れ様でした。

  2. バジルシードってバジルの種で同品種なのかなぁ

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    エッ?過激すぎ?〓
    スマホをハンマーで壊そうとしたり、シンペーさんの自腹でホテルから生中継したり…昔の方が過激!
    今は、ガチじゃない〓少し落ち着いちゃったって感じ
    大人の事情は、よくわかんない〓
    オイラは、紗々ちゃんを見れるだけで満足〓


    審査員だけじゃなく、紗々ちゃん達女性陣も指―1に出れば
    間違いなく優勝してプロフィールに書けた?

    手タレのような綺麗な手が紗々ちゃんだもんね〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ