[gtranslate]

台湾ウィーク@横浜市役所




一昨日、伊織涼子さんと怪談デートして、涼子さんのファンの方から柿をおすそ分けしてもらっちゃいました(*⁰▿⁰*)


20211201-115702.jpg

 

去年もいただいたおいしい柿!!


わたしにまでありがとうございます(;ω;)


20211201-115904.jpg

 

そして住んでるマンションの大家さんからはりんご!!


フルーツ大好きだから嬉しい!!


20211201-120022.jpg

 

いい肉の日の夜は馴染みの居酒屋さんマスターからがっつりお肉食べさせてもらって


20211201-120129.jpg

 

昨日はお昼からキッチンに立ったよ!!


褒めて!!(笑)


20211201-120226.jpg

 

20211201-120244.jpg

 

oisixで頼んでた麹豚、消費期限切れてたから慌てて調理!


20211201-140611.jpg

 

20211201-140627.jpg

 

20211201-120411.jpg

 

そして横浜へ!!


先々週?の台湾フェア@杉並旧第四小学校に続き、横浜市役所で台湾ウィーク!


でも今回はお手伝いではなく、お客さんで楽しんで来ました(*´艸`)


20211201-120757.jpg

 

20211201-140408.jpg

 

20211201-140509.jpg

 

20211201-140523.jpg

 

20211201-140546.jpg

 

20211201-140721.jpg

 

20211201-140734.jpg

 

20211201-140804.jpg

 

20211201-140821.jpg

 

20211201-140840.jpg

 

20211201-140852.jpg

 

20211201-140912.jpg

 

20211201-141007.jpg

 

ずっと見ていられる(;ω;)


早く台湾に行きたい…


でも、また変異株オミクロン(覚えにくい)


入国できる日はいつになるのやら…



20211201-141443.jpg

 

台湾おなじみのナイロンバッグ♫


実家帰ればお母さんがいっぱい持ってるけど、お土産が入りきらなくてわたしも買ってしまいました♫


20211201-142529.jpg

 

パイナップルケーキ♫


食後にいただきまーす♫


20211201-143232.jpg

 

夕食、和食のお店でポテトサラダを頼んだら、木の筒の上に乗せられたカプセルが!


20211201-143331.jpg

 

すごーい!


苔みたい!(青のり)


20211201-143500.jpg

 

目でも楽しめるポテトサラダでした(*⁰▿⁰*)




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんの手にしている柿、林檎、そして肉料理が美味しそうに出来ていますね。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. わー、台湾@横浜、満喫しているね!かなり内容充実。パイナップルケーキ懐かしー!10年くらい前、台湾にも月の1/3くらい行っていた時期あるけれど、パイナップルケーキもメーカーによって結構味が違うんだよね。イマイチなのはカロリーメイトの中にパイナップルの切れ端が入っているヤツ。口の中の水分、全部持っていかれます。好きなのは中の果肉が少ししっとりしているヤツ。
    あと、相変わらずのわらしべ長者生活だね。人徳の高い紗々ちゃんならではだ!

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    紗々ちゃんアンテナが「台湾」に反応する感度の良さは言葉では良い表せられない〓

    モニターで大写しされるのは紗々ちゃんじゃないんだ〓

    野球場はスタンドをオーロラビジョンに写し出したりするから
    紗々ちゃんが写し出されたら、先日のマリーさんみたいに
    大はしゃぎするのは…間違いない?かな?〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ