[gtranslate]

週の半ばのこと☆




昨夜はライブチャットと淫語LIVEの前に…自炊♫

20220120-143012.jpg


20220120-143025.jpg

 

お出汁の中に鶏肉と鱈とお野菜を投入♫


冬はお鍋が一番♫(楽で)


20220120-143039.jpg

 

最近のお気に入り、だいだいぽんずでいただきました♫


20220120-143704.jpg

 

ライブチャット開始直後、こんな画面に〜〜〜!!(@_@)


お待たせしてしまってすみません!!


20220120-143610.jpg

 

淫語LIVEは滞りなく!


20220120-143826.jpg

 

Fantiaさん用の収録分もしました♫


ついに『淫語小説家になろう。』の会員様が800人突破ですって!\( ˆoˆ )/


ありがとうございます!!


こちらから無料で観れるものもありますので、ぜひ♡

https://fantia.jp/live_events/1334




20220120-185936.jpg

 

今日はパン教室でした♫


いつものメンバーとです♫


が、このご時世なので集合写真はナシ


杏ちゃんがソロ撮ってくれました(*´-`)


20220120-190004.jpg

 

焼けた〜♫


20220120-190158.jpg

 

3種のバゲット♫


チーズとかナッツとかきな粉とか♫


20220120-190327.jpg

 

20220120-190340.jpg

 

焼きたてのパンを試食♫


おいしー( ;∀;)


明日の朝食にするっ♫


20220120-192006.jpg

 

三代目葵マリーさんからル・クルーゼのラムカンいただいちゃった!


20220120-192035.jpg

 

うちにあるル・クルーゼのお鍋と食器もオレンジだから嬉しいー!!(*⁰▿⁰*)


これでかぼちゃのプリン作りたい♡


肝心のマリーさんは先日手術して退院から間もなくて、パン生地捏ねてる場合じゃない(;ω;)


マリーさんのことだから絶対に予定より早く病院から抜け出したはず!!


もう!!!!!!


ご自愛ください!!!!




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  鍋物、手作りパン等どれも美味しそうに出来ていて素晴らしいですね。そして紗々ちゃんの淫語ライブの衣装もエロ可愛いくてセクシーで良く似合っています。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    お帰りなさい〓〓〓


    沢山の可愛い紗々ちゃんの画像を、ありがとうございます!〓


    パン教室の翌日は、朝何にしようか考える手間が省けて楽チンじゃない?〓
    美味しいパンがあると思うと、朝が楽しみだしね

    オイラはカレーの残り物がある翌朝は、紗々ちゃんの抱き枕を抱いていたいしカレーは食べたいし…決死の覚悟?
    後ろ髪を引かれる思い?で起きる〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ