[gtranslate]

オンラインサロンを舞台にしたサスペンス映画「カウンセリング」クラウドファンディングにご協力お願いいたします☆




出演させていただきました越坂康史監督「ストレンジデイズ2」のクラウドファンディングにご支援いただいたばかりではありますが…


オンラインサロンを舞台にしたサスペンス映画「カウンセリング」


20220523-210310.jpg

 


こちらの作品のクラウドファンディングが開始されました!


度重なるお願いとなってしまいすみません(;ω;)


ですが、わたしはクラウドファンディングという形でもないとなかなか出演の機会に恵まれません!!


まさにクラウドファンディング女優…!!


この作品を、DVDだけにとどまらず劇場で公開出来るようなクオリティの高いものにしたいのです!


これまで応援してくださったみなさまにまた負担を強いてしまいますが、少しでも興味を持っていただけましたら、この記事、最後まで読んでくださると嬉しいです!


よろしくお願いいたします!



【ストーリー】

失職した倉橋まさみ(永井すみれ)は、インフルエンサーとして生計を立てていた。

しかし、うまくいかず、プチ同窓会で再会した相田鈴(志摩ことり)の紹介でオンライン心理カウンセリングのサロンに勤めることになった。

代表の島恭子(範田紗々)の作ったマニュアルもあって、サロンの評判は上々、まさみも仕事に邁進していた。

しかし、1ヶ月後、紹介してくれた鈴が急に辞めてしまう。

心細くなるまさみだったが、仕事の成果も上がってきて、彼氏もできて充実した毎日を過ごす。
実は、そのサロンには、裏のチームSEVENという存在があった。

7人の男からなる彼らが暗躍してその評判を上げるための様々な裏工作をしていたのだ。
ある日、辞めた鈴が実は失踪していることがわかる。

心配するまさみが調べていくと、サロンの信じられない真実と実態にたどり着く。

すへては仕組まれた罠だったのだ!



オンラインサロンを舞台にしたサスペンス映画「カウンセリング」

【監督】越坂康史

【脚本】高橋祐太

【出演】永井すみれ / 範田紗々 / 志摩ことり


【目標金額】3,000,000円


【リターン】

リターンの一部をご紹介させていただきます!!


「お礼動画」

「撮影レポート」

「メインキャスト4名のサイン入りDVD」

「範田紗々の役名命名応募権」

「オリジナルTシャツ」

「先行試写会とお食事会」

「スチールデータ」

「台本」

「エンドクレジットにお名前」

「撮影で使った衣装・小道具(鞄などの小物)にサインを入れてお届け」


など!



そして…



わたし、範田紗々とカフェデート(45分間)


なんていう、わたしにとっては初の試みのリターンも!!(*⁰▿⁰*)


ぜひ一度、クラファンページを覗いていただけたら嬉しいです!!



「カウンセリング」クラウドファンディングページはこちらです!!

https://camp-fire.jp/projects/view/589367




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  映画「カウンセリング」出演の紗々ちゃん、志摩ことりちゃん、永井すみれちゃんと3人共綺麗で可愛い女優さんの映画のクラウドファンディング、ご協力したいですけど、この先治療費等でかさみそうなので…ですけど作品が出来て公開されたら観たいですね。PRお疲れ様でした。

  2. 心理ではないですが初代恵比寿マスカッツOGあっきーこと吉沢明歩さんが週1でカウンセリングの仕事をしている様ですね。あっきーとは仲がいいのでしたっけ?役柄に入り込む上で助言を受けたとか?

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    働けたら真っ先に協力するのに、出来なくてごめんなさい〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ