[gtranslate]

夏来た!!!!




きゃー


体温!(*⁰▿⁰*)


20220625-134902.jpg

 

これ本当?


そんなに暑い??


さすがにヒートテックは脱いだけど!



20220625-134929.jpg

 

習い事行って、美容室行って、パーソナル!


20220625-134955.jpg

 

休日のほうがアクティブ( ̄∀ ̄)


しかも、美容室からパーソナルまでの移動50分は歩いちゃったりして


あ、日傘はさしたよ!


夏大好きだから本当は焼きたいけど、また(わたしをレイプする)男性の役者さんのほうがすんごい色白っていう事件になっちゃうから…(試写で失笑された)


映像のお仕事しているうちはほどほどに夏を満喫します!!


あ、夜は銭湯行って、金曜ロードショー「トイストーリー4」観た!


1〜2も観なきゃ!!


20220625-135919.jpg

 

おうちで台湾♫


魯肉飯作りました♫


20220625-141751.jpg

 

銀ひらすの煮付け♫


20220625-141949.jpg

 

20220625-142027.jpg

 

ブロッコリーと鶏団子のトマト煮♫


20220625-141822.jpg

 

お茄子のザーサイ♫


Oisixも活用♫


いっぱい食べて、いっぱい水分摂って、いっぱい寝る♫


8月に川へ行くという楽しみまで、頑張って生きる♫




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  まさに体温並みの真夏日の地獄の暑さ、そして魯肉飯等どれも美味しそうに撮れていますね。紗々ちゃん、トレーニング遅ればせながらお疲れ様でした。

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    8月の楽しみはあるけど「いっぱい食べて、いっぱい寝て」と
    考えられるのは紗々ちゃんが元気だからだよね!良かった〓

    いくら好きでも度が過ぎる暑さだから気をつけてください〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ