[gtranslate]

朗読劇「陸軍中野学校」終演いたしました☆




終演いたしました!!!!



朗読劇「陸軍中野学校」


猛暑の中のご来場、本当にどうもありがとうございました!


みなさんから貴重な時間とお金をいただいておいて、いろいろあったとか稽古日数が少なかったとか、そんな内輪なことはただの言い訳。


お客様からしたら、知らんがな!!


だと思いますので、それは述べずに


今、全ての公演が終わってほっとしています。


20220704-113212.jpg

 


増川洋一さんのご出演が決定し(もう何の心配もなくなった)、六月ゆうさんが描き直してくれた新しいフライヤーでこの朗読劇が生き返り


急遽演出を担当することになった弦谷直さんは毎日死にたくなるほど大変だったと思うけど、最後まで逃げずに闘ってくださって


Shinさんの笑顔と二胡の音色に癒されて


女子3人の楽屋は何があっても賑やかで


脚本の諸橋カムイさんは…売人!!(笑)



いろいろあった分だけ団結出来た、楽しい座組みでした!!(わたし滅多にこういうこと言わないです)



20220704-150455.jpg

 

集合写真、衣装で撮りたかったな〜ヽ(;▽;)ノ


早姫ちゃんのお知り合い、今賀はるさん、元しのぶさんから衣装でのお写真いただきました♫


ありがとうございます(*´-`)


20220704-071319.jpg

 

昨日から沢山のご感想をいただいています!


全て受け止めて、また次への糧に!!


ありがとうございました!!


ん?


次?


「2」あるの??




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんの朗読劇「陸軍中野学校」「2」有れば是非とも行きたいですね。画像のツイートして、久しぶりに紗々ちゃんからの引用ツイートが来た時、超ラッキー!!でした。本当に本当にどうも有り難うございます!!。キリンライチ飲料水の差し入れ、僕なのでアップされて更にラッキー!!で良かったです。二日間遅ればせながらお疲れ様でした!。
    (^○^)

  2. 朗読劇『陸軍中野学校』
    全4公演、お疲れ様でした。

    で、私も最終公演、拝見(拝聴?)致しました。
    私にとって、朗読劇は初めての経験でして…
    とても良かったと思います。
    (貴重な経験したかな?)

    また、機会があれば拝見できたら…と思ってます。

  3. 復活のauから、昨日のテンションを思い出しつつコメントするね。今度は届くといいのだけれど、、、。まずはお疲れさまでした。色々大変だったんだな、と終わってから知りましたが、本番ではそんな雰囲気は少しも感じさせず、楽しめました。弦谷さんの必死さも空気を伝ってビシビシ来たし、それを優しくリードする増川さんのパイセンぶりも良かった。そしてなんと言っても紗々ちゃん、、、良かった。ナマ紗々ホント、良かった。(オイオイなんかイヤらしいな)でも真面目な話、声優さんに混じっても、決してヒケを取らない声の通りの良さと、セリフの聴きやすさ、やるときゃやるな、って感じで、見入ってしまったよ。演者さんみんなのチームワークと言うか雰囲気も良く、もっと聴いていたいと思えました。日曜の午後のひととき、非日常を味わせてくれてありがとう!
    そうそう、本題からズレるけれど、劇場出てすぐにあるスポーツジム、子供の頃10年くらい、水泳や剣道で通っていたんだよ。最後に来たのはもう何十年も前だけど、懐かしさで涙が出そうになった。中野駅からジムまでの行きの憂鬱な時間と帰りに教室のみんなと買い食いして騒ぎながら帰った光景が蘇りました。勿論、通りのお店はすっかり変わってしまったけれどね。あの時の自分に、次にここにくる時はこれだよ、も教えたら、たぶんビックリするだろうなぁーとニヤニヤしながら帰りました。劇だけでなく、素敵なオマケまでありがとう。また朗読劇!やってね!お疲れさま!!

  4. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    朗読劇、お疲れ様でした〓

    ○○小説朗読家としての紗々ちゃんの腕前が評価されて今回の出演〓

    ‘ガチナイ’ではMC
    ‘ササごはん’料理の腕前
    ‘○○小説朗読家’では朗読劇の出演

    ますます女子力アップの紗々ちゃん〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ