[gtranslate]

桜咲いているんですってね☆

 

昨日ね、事務所の社長がね、疲れた時は甘いものだ!って

 

IMG_0176

 

こんなカラフルないちご大福を買って来てくれたのー

 

IMG_0177

 

でも、オーソドックスないちご大福を選んでしまう、冒険しない範田紗々(笑)

 

IMG_0178

 

IMG_0179

 

そして

 

IMG_0181

 

2個目からはいちごだけ食べる(笑)

 

※大人はマネしてはいけません

 

何か、口を開けたイルカみたいね(*゚▽゚*)

 

Twitterでは蛇みたいって言われてたなぁ

 

あ、中野ブロードウェイで買ったみたいですー

 

IMG_0197

 

IMG_0211

 

DMMライブチャット

 

構ってくれたみなさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 

次回ももう決まっていて

 

4/6(木)20:00〜24:00

 

だそうです♡

 

舞台も終わって、桜も散っているのかな?

 

早いなぁ

 

というか、いつの間にか、桜、開花してるって

 

ライブチャットで教えてくれた方がいてびっくり∑(゚Д゚)

 

お花見、したいなー

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 花見イベントは函南?
    (笑)

  2. 紗々ちゃんに送られたカラフルな苺大福は初めてお目にかかりました。やはり僕も白い苺大福を選び冒険しないので解ります。苺がベロに見えて、僕ならベロを抜かれた蛇やらパックマンに見えました(笑)。

    食べている画像も、チャット画像もみんなエロ可愛いくて萌えました。舞台稽古、ライブチャット、お疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  3. こんばんは〜舞台お疲れさんです。今年の桜は結構遅咲きみたいなかんじだから4月の後半でも咲いているかもね…舞台頑張ってね。わても早く復帰したいから連日自主トレで頑張ってます。

  4. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    イチゴだけ食べるとは(笑)

  5. 紗っちゃん こんばんは

    まだだよ~ 開花宣言はされたものの 花はちらほら
    紗っちゃんの舞台が一段落した頃に見ごろを迎えそう
    だから大丈夫 花見はばっちり
    一緒に目黒川沿いを歩きたいね
    一緒に千鳥ヶ淵のボート乗りたいね
    そうそう忘れちゃならない・・・上野のパンダを観てから上野公園にお花見
    ・・・なればいいなあ

    それから・・・手前味噌になるけど多摩グリーンロードの桜並木サイクリングも
    妄想は限りなく続く 脳内常に春でした。じゃんじゃん(笑)

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    冗談半分で、紗々ちゃんがイチゴだけを…っていたら
    マジ?当たっちゃったの?

    予報では開花から満開までは時間がかかるとか?
    ちなみに満開は…4月初め?
    劇場へ向かうのは、桜吹雪の中を通って行けるかもね (^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ