[gtranslate]

「あぶない熟女vol.4」でした☆



お写真いただきました♡


「あぶない熟女vol.4」


会場の神田スペースキューブさん、ゲストの加藤あやのさん、ありがとうございました♡


そしてご来場いただいたみなさま♡


いつもは横浜で開催の「あぶない熟女」


東京出張編、いかがでしたでしょうか♡


会場が変わると雰囲気も変わりますねー♡


またいつか東京で♡



20221204-225411.jpg

 

恒例のオリジナル曲で登場し、まずは乾杯♡


沢山のドリンク、ごちそうさまでした♡


20221204-225428.jpg

 

何か若すぎる衣装に、やっちゃったな〜って思いながらもすんごい楽しそう(笑)


12月なのでね、やっぱりクリスマス仕様よね♡


性なる夜に性女とね♡



20221204-234505.jpg

 

トークのあとはブルーライト横浜撮影♡


ブルーのライトで撮影タイムという、まぁ、そのままなんですけど


これも恒例です♡


20221205-064614.jpg

 

20221204-233106.jpg

 

20221204-233126.jpg

 

20221204-225545.jpg

 

20221204-234815.jpg

 

妖艶♡

妖艶♡

妖艶♡

いつもと違った雰囲気でしょ♡


20221204-225438.jpg

 

初の試みで、「クイズ!あぶない熟女!」


問題は全部で8問!


性なる夜、伊織涼子、加藤あやの、範田紗々の勝負下着の色は?とか


クリスマスにサンタとしたいプレイは?とか


正解者さまには3人のサイン色紙や私物のプレゼントが♡



20221205-065032.jpg

 

20221205-065052.jpg

 

これが噂の、伊織涼子さんのファン、袋旦那さんの袋か〜!(*⁰▿⁰*)


わたしの写真がプリントされた袋、いただいちゃいました♡


ありがとうございます♡


お手紙に書かれている通り、チェキとか入れるのに良いですね(*´艸`)


あやのさんからもりんごいただいちゃいましたヽ(;▽;)ノ


フルーツ大好きなので嬉しいです♡♡♡



20221205-070542.jpg

 

20221205-070557.jpg

 


毎回ライターのもちづき千代子さんが取材に来てくださってます「あぶない熟女」


いつもありがとうございます(;ω;)


終わって、打ち上げ♫


神田の喜七屋さん♫



20221205-074431.jpg

 

20221205-074445.jpg

 

20221205-074520.jpg

 

 ↑ 「ちれ」初めて食べたかも!?


20221205-074548.jpg

 

20221205-074613.jpg

 

毎日飲んでますね( ̄∀ ̄)


うちの家族でお酒飲めるのわたしだけなの!


飲める飲めないは遺伝って聞いたことあるけど、このままだとわたし、他所の子説出そう!!




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^_^ゞ


    「あぶない熟女」お疲れ様でした〓

    雰囲気は変わっても、紗々ちゃんの可愛い所は変わってない


    毎日飲んだって二日酔いになったり、記憶を無くしたり
    玄関前に寝落ちしたりしないからいいよ


    18歳の頃、新入社員歓迎コンパで1度だけよった事がある
    駅からチャリで15分の道を帰った時の記憶が今も昔もない
    ただあるのはT字路を曲がりすぎて転んだ記憶だけ
    家では寝るまで、ずっと笑っていた?とか〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ