[gtranslate]

また旅支度☆

 

舞台『海街diary』のお稽古最終日!!

 

IMG_0370

 

IMG_0365

 

本当にこの1ヶ月半、甘いものに支えられました!!

 

今日は、由貴ちゃんとファンの方からの差し入れ(*´艸`)

 

ごちそうさまでした♡

 

IMG_0345

 

可愛い可愛い、9歳の役者、加藤央睦くん

 

IMG_0377

 

IMG_0378

 

ひろむー♡

 

ありがとう♡

 

本番、頑張ろうね♡

 

そして楽しもう♡

 

自分が楽しんだら、お客様にもそれはきっと伝わる♡

 

と、わたしはずっと思っています(*^▽^*)

 

IMG_0371

 

肩を貸してくれたのは、稽古でわたしにみっちりダンスを教えてくれた、仁山貴恵さん♡

 

「彼氏風ね」って(*´艸`)

 

 

IMG_0364

 

1ヶ月半のお稽古が終わりました!

 

笑って泣いて叫んだ稽古場にありがとう(*^▽^*)

 

 

いよいよ本番

 

「本番が楽しみ」ってわたしが言うと、下ネタになるんだそうです…

 

なんでじゃい!!!!

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 前回はプリン、今回はドーナツとスイーツの差し入れに支えられ、舞台は間近となりましたね。一度しか行けないけど、紗々ちゃんを応援して支えます。ラスト稽古お疲れ様でした。
    (*^▽^*)

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    年下襲わないように(笑)
    本番が楽しみ…下ネタ確かに(笑)

    なんでじゃい!(笑)

  3. 撫で肩ですけどどうぞ
    (笑)

  4. それはそうと、昨日は紗々さんのDVD見てスッキリしたよ。
    いつも感謝してます。
    黒髪ショートが似合い過ぎて可愛い。

  5. 子役もいるんですね。
    いつか・・・
    「さささん」が実は伝説のAVアイドルって知る日が来るんだろうね。

    稽古お疲れ様でした。
    ゲネプロしたら、いよいよ31日本番だね。


    舞台って、生で観たことないけどテレビドラマみたいにNG出せないから大変と思うんです。
    「今のシーン、もう1回」・・・
    「いや、もう1回やり直し」とか出来ないし。
    セリフも動きも間違えられないでしょ。
    セリフ言う順番もあるから相手のセリフも覚えなきゃですよね。
    とにかくセリフ忘れたとか間違えたとか出来ないから大変と思う。

    ホント舞台ってスゴイと思うんです。
    体調に気をつけてね。応援してます。

  6. 確かに。

    紗々が「本番が楽しみ」というと、後に必ず「エヘへ、、、」が必要ですよね(笑)

    さてさて、舞台での幸運をお祈りしております。楽しんできてください。

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    オイラも、そう思う!
    何事も、自分が面白かったり楽しくないと周りに伝わって共感して欲しくたって無理な話

    ご旅行は…何泊何日で、目的地は何処?

    おやつ(バナナ)は持った?

    お小遣いは、いくら?

    本番の前後に○○○など他の文字が付かないだけ
    まだマシかな (^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ