[gtranslate]

【おっさんずぶるーす】舞台挨拶でした☆



大阪2日間、ありがとうございました♫


20230128-220327.jpg

 

20230128-220358.jpg

 

大阪は寒いです、雨です、雪ですって事前にみなさんが教えてくれるので、バッグに傘とカイロを忍ばせて出発〜♫


最新情報、本当に助かります♫


あ、新幹線で食べたお弁当の話、西京焼き大好きです(*´艸`)


20230128-220653.jpg

 

社長はやりすぎなのよ。


マフラー、手袋、雪国行くの?


そして青すぎ。


20230128-220753.jpg

 

今回の大阪行きは、十三の映画館、シアターセブンさんで舞台挨拶の為でした!


20230128-220916.jpg

 

21日から一週間も上映してもらえた「おっさんずぶるーす」


ついに最終日!


そしてその最終日の舞台挨拶登壇者がわたし一人!?


同行する事務所の社長がMCですって!?


これはもう事件ですよ!!(@_@)


20230128-233225.jpg

 

おっさんずぶるーすのTシャツに着替えて、緊張で楽屋ソワソワタイム(笑)


でも、壇上に上がってからは何の心配もなかったです!


越坂組のみんなの思いもつれて来たしね!!



20230129-000909.jpg

 

20230129-000926.jpg

 

20230129-000941.jpg

 

ほら、どうですか


とても息の合ったクロストーク!!(笑)


社長とは別に仲良くはないけど、なんだかんだ18年ほど一緒にいますからね!!


出演させていただいた越坂康史監督「トイレのおっさん」について、江戸川乱歩さんの人間椅子から派生したものであること、今作のヒロインのイメージでもあるおっさんの憧れ1980年の映画「ラ・ブーム」のソフィー・マルソーさんのこと、そしてわたしの役柄…


あら?


今までの舞台挨拶で一番ちゃんと語れたかも知れん(笑)


社長の優れたMC手腕のおかげですかね??


それでもまだ話し足りないけど!


続きはまたの機会に!


そう、また、おっさんずぶるーすが大阪に戻って来れますように!


寒い中、ご来場いただきどうもありがとうございました!



20230129-101319.jpg

 

20230129-101747.jpg

 

20230129-101909.jpg

 

お花嬉しかったです♡



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    舞台挨拶お疲れ様でした〓


    青いTシャツが可愛い〓
    ん~ん…!?
    着ているのが紗々ちゃんだからマッチして可愛いのか
    それ正解!!!〓


    社長さんとは夫婦漫才でデビューするのは、いつ?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ