[gtranslate]

今年も越坂組☆



ありがたいことにまたお声をかけていただけまして、昨日、重松隆志さん主演、長谷川千紗さんヒロインの越坂組に参加して参りました〜!(*⁰▿⁰*)


ロケ地が、横浜育ちのわたしでも聞いたことのなかった横浜市にある駅!降りたことのない駅だったのでちょっと旅行気分!


わくわく!


いえ、辿り着けるか不安のほうが大きかったけど、早めに出てるから無事に到着!!✌︎(‘ω’)✌︎



20230322-072846.jpg

 

メイクさんにこーんな長い睫毛を付けてもらったよ!


今回、悪い人です。わたし。


え?なら、地でイケる?


役作りいらないですね ψ(`∇´)ψ



20230322-073336.jpg

 

あ、これ、メイク前の良い人(笑)


着いてまずお昼をいただくことになって、まるでお弁当を食べに来た人になってしまったの!!



20230322-073603.jpg

 

シゲさんのTwitterから拝借〜!m(_ _)m


チーズって、チーズのフライでしたっけ??


結局何だったかわからないのに一番人気!


チーズ最強!!



20230322-073435.jpg

 

範田はプル子!


20230322-073752.jpg

 

夕食はお魚!


以上、お弁当blogでした!


ごちそうさまでした(*´艸`)




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 伊勢佐木町「亀楽」(煎餅屋)此でしょ。

  2. 横浜 伊勢佐木町「亀楽」此処、老舗煎餅店 ( ̄~ ̄;) 閉業せずに未だ営業しているのかなぁ?

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございますけ!(^_^ゞ


    撮影、お疲れ様です

    良い人でも悪い人でも最後まで出ていてくれたら、それだけで嬉しい〓


    お弁当も3つの中から選ぶんだったら3種類食べたいね
    …紗々ちゃん曰く、迷ったら両方(全部)〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ