[gtranslate]

逆取材☆



範田紗々の「今夜もササごはん」


ご視聴、コメント、どうもありがとうございましたー!( ;∀;)


ゲストにライターもちづき千代子さんをお迎えしましたー!


スタジオに到着された千代子さまに驚き!



おおおおお!!

ス、スリムになられているーーー!!



しかも、3kg、5kgの話ではなく


なんと、18kgの減量に成功されたそうなんです!!(何でわたしは1kgも痩せないのだ…?29km歩いたささ散歩の次の日、800g増えていたよ??)


いつもはわたしの出演するイベントに来て取材してくださる千代子さまを、わたしが逆取材!?


先日、葵マリーさんと台湾へ行ったものだから、もう恋しい台湾のお料理でおもてなし♡


アーカイブをお楽しみに♡

https://video.fc2.com/a/content.php?kobj_up_id=20181116dEY2tFcg&tk=TVRrNU1UZ3hPVE



20230527-002021.jpg

 

20230527-002039.jpg

 

20230526-232159.jpg

 

20230526-232211.jpg

 

20230526-232223.jpg

 

鹹豆漿♡


魯肉飯♡


大根餅♡


全て、KALDIさまさまψ(`∇´)ψ


何でも「素」がある時代に生まれてよかったーーー!!!!\( ˆoˆ )/



 ↓↓↓ 千代子さまのお知らせです ↓↓↓


20230527-000305.jpg

 

20230527-000332.jpg

 

20230527-001635.jpg

 



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 暑中見舞い申し上げます。〓
    さささんのこと、忘れないでいますからね~。がんばっていてください。^^;

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    昨夜は「ササごはん」お疲れ様でした〓

    楽しい一時をありがとうございました〓

    ただ残念なのは、OA前のティッシュが燃えた事故
    何時なんどきもカメラを回して決定的瞬間は逃さないようにしなきゃ〓


    痩せないって事は、現状維持…とも言えるよね
    3kg以上増えたなら言えないけど〓

    毎日明るく元気なんだし、抱き心地がいいとなれば最高〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ