[gtranslate]

4/29(土)深夜24:00〜東京電撃映画祭☆

 

いよいよ今週末!

 

第16回東京電撃映画祭!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

IMG_0099

 

 

【日時】4/29(日)深夜24:00〜翌朝5:00

OPEN 24:00 / START 24:30

 

 

【会場】 阿佐ヶ谷ロフトA

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/61945

 

 

【前売】¥3,500(e+にて発売中!上記のURL)

【当日】¥4,000(共に飲食代別)


ご来場者には5/2に発売される新作『未来世紀アマゾネス』のDVDをもれなく1枚プレゼント!

 

入場料3500円で4104円のDVDがもらえ、出演者のトークが聞けて一緒に飲めるお得なイベントです!

 

※このイベントは18歳未満の方、および高校在学中の方のご入場はできません。当日、ご入場の際に身分証(免許証、学生証、パスポート、taspoなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。

また、未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。予めご了承ください。

 

 

【ゲスト】
真木今日子
範田紗々
三代目葵マリー
青山真希
雨宮留菜
川崎紀里恵
山村茜
希美子
深琴
嶺生まや


 

 

【サンダーボルトガールズ】
黒木歩
晴香いく

 

 

【上映作品】
『未来世紀アマゾネス』

予告 

 

IMG_2818

 

【併映作品】
『闘牌の天使』奥渉監督・初美沙希主演

『聖神指定』3510屋制作・嶺生まや主演

 

 

さてそのようなわけで各方面からの多くの参加者賛同者の多大なる協力尽力を得て裏技力技を駆使して製作した「未来世紀アマゾネス」がこのほどめでたくも完成を見た。

かくなる上は早速皆々様にお披露目しなくてはなるまい。

5月のリリースに先行する4月29日(土)深夜24時から翌朝5時まで、毎度お馴染み阿佐ヶ谷ロフトAにて第16回東京電撃映画祭を開催しよう。

出演女優陣をトークゲストに迎えてのオーディオコメンタリー上映、DVD付入場券システムについては今さら説明の必要はあるまい。

ようするに作品をじっくり観たいという物好き諸氏にはもれなく進呈するDVDを帰ってから家で勝手に思う存分鑑賞していただくとして、とりあえず女優たちの苦労話自慢話裏話暴露話を聞きながら突っ込みながらサンダーボルトガールズの半裸給仕で大いに飲み食いして盛り上がろうという寸法だ。

「未来世紀アマゾネス」について解説するならば、本作はタイトル通りの近未来設定であり、性犯罪の厳罰化と男性草食化と女子力アップによる少子化で人類滅亡の危機に瀕するデストピアものである。

あ、誰だ誰だ。またかなどと言うヤツは。うむ。

実は自分でもまだこのネタをやるのかと思わないでもないのだが、いかんせん世の中が相変わらず一定方向に滅亡への道を転がり続けているのだからこちらとしても手を変え品を変えて同じ主題を叫ぶしかないのである。

舞台となる女尊(アマゾン)シティには女しかいない。

男は男であるというだけで罪であり、逮捕監禁されて去勢される。

睾丸は人工授精の種として回収され、陰茎はレズビアンプレイ用バイオディルドの生体材料となる。

ペット男子調教用のバイオムチになることもある。

ただしペットとして生かされるのはイケメンだけであり、それ以外は屠殺され缶詰の材料となる。

つまりたいていの男は文字通り女の食い物にされてその命を終えるのである。

何だその程度のヒネリか現実と何も変わらないじゃないかとお嘆きの貴兄も多かろうが、そこは暗黒未来の行く末を見届けて溜飲を下げていただければよかろう。

女どもの暴虐に対抗する術はなく、我々には虚構世界に引きこもるしか逃げ道は残されていないのだから。

(文責 友松直之)

 

 

IMG_2842

 

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 何か昔あった懐かしい映画タイトル…だね 本当にこんな世界に近い将来なったら…な〜んて。阿佐ヶ谷ロフトも相変わらずコアなイベント変わらんね。

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    楽しんでね(^O^)

  3. まさにオールナイトのイベントと、夜勤の経験者の僕でも特別なお時間ですね。行きたいのは山々ですが29日深夜当日は残念ながら家の都合なので、かげながら応援します。PRお疲れ様でした。

  4. 紗々ちゃん

    楽しみだね~(^^)

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    土曜日の映画祭~日曜日のフェチフェスまで
    体調を整えて、体力を温存しておかないとね

    フェチフェスが終わるまでのテンノエちゃんは寝顔ばかりになっちゃうかな…?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ