しあわせな夜

待ち受けにしたい

盛り合わせ




どーン❗️


20170921-041701.jpg






どーーん❗️



20170921-041732.jpg 


とにかく美味しかったなー




待ち受けにしたい盛りつけ







それが


待ち受け盛り




↑↑↑





わたしが勝手にきめた言葉w




「待ち受け盛り」




流行んないかなーwwww






そして


最高のワインに出会いました

20170921-042026.jpg



無添加ワイン❗️

20170921-042037.jpg



めちゃうまー



すいすい

のんでしまたw



やっぱ


生ワインとか

無添加ワインは

あたま全然痛くない



焼酎も、ウィスキーも

ハイスペックのものは



あたま

全然痛くないし、悪酔いしない







身体の中に入れるものを

そろそろ考える

お年頃に

なってきました


アラサー女子

深刻です。








そして

ボイトレの

先生に

喉のクスリ

紹介してもらったよ



さがしにいかなきゃ



20170921-042810.jpg


















コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

春風みずほ(はるかぜみずほ)
血液型:O型
生年月日:6月12日
身長:151cm
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/harukaze_mizuho/

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930