[gtranslate]

ありがとう\(//∇//)\

みなさま、いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)

いつもみなさんの声援に支えられているはるきちです(≧∇≦)


show roomでの第3弾のイベントも終わりましたが、第3弾は、1弾でも2弾でも見なかった、新キャラが登場いたしました〜♪( ´▽`)


私の祖先として、

みちる式部、はる呼さま、


そして、、


大バカ殿様まで∑(゚Д゚)笑


これには、ちと現代風なみちる御前もたじたじでした〜(*^o^*)笑


その姿は、、、一部のみですが、、


20150306-164139.jpg

し、白いΣ(゚д゚lll)!


ですが、みなさまから、殿のお姿がよかったとのお声をいただきました(*^o^*)


これには殿も、大喜びでした♪( ´▽`)


殿の全貌をまだ見ていない方は、次回登場時にお確かめくださいまし 笑(^o^)

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. イベント第3弾お疲れ様
    今回は2週間ということもあって、あっという間に感じたました。
    食事配信やコスプレ配信など、毎回面白かったー。衝撃の新キャラも数人登場して最高だ^^
    いつも配信ありがとね。

    • DAIさん、いつも応援ありがとね(≧∇≦)!
      私もいつも配信でパワーもらってます♪( ´▽`)
      2週間であっという間だったけど、これからも配信続けていくからね(*^o^*)
      新キャラはこれからも登場予定!?なので、お楽しみに〜(*^o^*)笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

陽木みちる(はるきみちる)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1986年10月31日
身長:163cm
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/haruki_michiru/


Magic Honey 最新記事一覧