[gtranslate]

29th anniversary(*^o^*)

みんな、10月31日は、誕生日配信を見にきてくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなに多くの方にお祝いしてもらったことは人生初で、めっちゃ幸せです\(//∇//)\

バースデイメッセージもありがとうございます\(//∇//)\

日付変わった瞬間にメッセージをたくさんいただいて、目頭が熱くなりましたヽ(;▽;)ノ

今年は20代最後の年ですが、エイジレス魔女はるきと言われるように頑張りますψ(`∇´)ψw

写真は、Dさまがくれた誕生日配信の素敵な一枚どす(*^o^*)

久々にまともなコスプレ?したはる雪姫でございますψ(`∇´)ψw

Dさま、ナイスな写真をありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな、これからもよろしくね♪( ´▽`)

20151103-002807.jpg


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは
    久しぶりのブログですね。そして、誕生日おめでとう!!たくさんの人に祝ってもらえるなんて幸せ者だ。
    誕生日ケーキは買った?(笑)

    陽木さんにとって飛躍の一年になりますように。^^

    • DAIさん、いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
      さっそくのコメント嬉しいよ\(//∇//)\
      おかげさまで、幸せな誕生日を迎えることができました♪( ´▽`)
      ケーキは、結局買わなかったけど、マドレーヌみたいなの食べましたψ(`∇´)ψw
      やっぱり誕生日だから、この日だけは解禁〜ψ(`∇´)ψみたいにしちゃったよ(^◇^;)w


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

陽木みちる(はるきみちる)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1986年10月31日
身長:163cm
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)カレンダー

2015年11月
« 7月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/haruki_michiru/


Magic Honey 最新記事一覧