[gtranslate]

long love letter for everyone\(//∇//)\

みなさん、いつもはるきちに絡んでくれてありがとうございます\(//∇//)\


みなさんもご存知の通り、今回のshowroomのイベントで、ずっと作りたかった2個目のアバターとPVの権利を獲得しました〜〜ヽ(;▽;)ノ 


ぶらりはるき下車もできたし、みんなで旅行気分で楽しかったわ〜\(//∇//)\


うれしすぎて、なんとお礼をいっていいやら;_;

最終日の配信で、感極まってお見苦しい姿を見せちゃいましたねww



あ、こぼれ話ですが、振り返ると実はイベント直前にこんなことがありました♪( ´▽`)w


糖質制限ダイエットのせいなのか?食べたいものを控えすぎていたせいなのか?

筋トレをやりすぎたのか?w

なんとなく音が聞こえづらいな〜、こもってるし耳に水が入ったのかな〜?と思って耳鼻科にいったら、なんと突発性の難聴だったようで、、ww


ギャ〜((((;゚Д゚)))))))


こりゃ、早く治療せねばとのことで、ステロイド薬を内服開始しました。・゜・(ノД`)・゜・。


ステロイドって副作用多いから、あまり飲みたくなかったけど、耳のことを考えて、なくなく飲んだら、いつの間にか、すっかり良くなってましたヽ(;▽;)ノ


こんなことがあっても、頑張れたのはきっと、応援してくれてるみんながいたからだな〜としみじみ感じましたヽ(;▽;)ノ

配信中は、みんなと話してて、耳のことはすっかり忘れてましたのだψ(`∇´)ψw


みんなに心配をかけたくなかったので、配信中にはお話しませんでしたが、今になって、笑い話にできてよかったです♪( ´▽`)


ダイエットはほどほどにせねばっと実感したはるきちでした(^◇^;)w


写真は、Dさんがくれた思い出の、アバター権獲得の瞬間です\(//∇//)\

何度みても幸せ〜\(//∇//)\

20160202-171501.jpg



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. イベントお疲れ様でした。PV権&アバター獲得おめでとう。


    耳は治ったようで何より。やぱり無理をすると体の何処かに現れますね。そして、そんな事情を表に出さないのは、陽木さんらしいです。

    陽木さんは頑張ったね^^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

陽木みちる(はるきみちる)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1986年10月31日
身長:163cm
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)カレンダー

2016年2月
« 11月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/haruki_michiru/


Magic Honey 最新記事一覧