[gtranslate]

Welcome 2016!

みんな、いつもはるきちを支えてくれて本当にありがとうヽ(;▽;)ノ


はるきちの参加したイベントは通算、いくつ目になるんだろ〜?(^◇^;)

数えたら、、、かなりの数でした(≧∇≦)!


その中でも、一番心に残り、そして最も濃かったのが今年入ってからのイベント♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


3イベント連続で、みんなを疲れさせてしまったかもしれません/ _ ;


でも、これほどまでにみんなと近距離で、楽しかったイベント週間は初めてだったように思えます(≧∇≦)


楽しかった思い出を写真で振り返ってみましょう♪( ´▽`)


まずは、1月19日からはじまった、PVイベント♪( ´▽`)

20160229-220348.jpg

おしゃれの街、ヨコ◯マに上陸し、買い物したのもいい思い出♪( ´▽`)

そして、忘れられないお風呂配信ψ(`∇´)ψww

湯けむりにまかれて、ドキドキしたあっと言う間の1時間でした♪( ´▽`)

実は、ダイエットはじめてから、初の水着配信だったのだ\(//∇//)\ 

ダイエット頑張って本当によかったと思えましたヽ(;▽;)ノ

20160229-220931.jpg


そして、例のごとくみんなと夜更かし配信ψ(`∇´)ψ

このとき、かき氷にひかれて、たのんで食べたのが懐かしいな♪( ´▽`)

浴衣でほっこり♪( ´▽`)

20160229-221112.jpg

PVイベントは、年明け初のイベントで、初めて最終レベルまで達成できた思い出のイベント\(//∇//)\

あの感動は、忘れられない・゜・(ノД`)・゜・。

次の記事に続く、、


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

陽木みちる(はるきみちる)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1986年10月31日
身長:163cm
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)カレンダー

2016年2月
« 11月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/haruki_michiru/


Magic Honey 最新記事一覧