[gtranslate]

感動の舞台(*^o^*)

みなさま、こんばんわ♪( ´▽`)


こないだの日曜日に、かずなちゃんの舞台を観に行ってきました(*^o^*)


それぞれのキャラクターのもつ人間愛が際立っていて、先のストーリーが気になり、かなり引きこまれました♪( ´▽`)


さらに、それに伴う殺陣や踊りのレベルがとても高くて、圧巻でした(*^o^*)


そして、かずなちゃん演じるおひのちゃんが可愛かったです(*^o^*)

まさに、かずなちゃんのキャラクターが生きていたなぁと思いました♪( ´▽`)

ゆき役を演じている回もみたかったです(*^o^*)

ゆきは、おひのとはまた全然違うキャラクターなので、クールな演技もみたかったです(*^o^*)

そんな、大活躍のかずな氏とのツーショットをゲット(o^^o)

20150324-201057.jpg


そして、たくさんのファンに囲まれるかずな氏(*^o^*)

サイン姿が、輝いていました(*^o^*)

20150324-201205.jpg





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは
    元気そうで何よりです。映画には映画の、演劇には演劇の良さがありますよね。
    ナイスツーショット。

    • DAIさん、ありがとう(≧∇≦)
      舞台は、役者さんの表情がリアルで、すごく伝わりやすいのが魅力だなと思いました(*^o^*)
      それにしても、演技は奥が深いなぁ♪( ´▽`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

陽木みちる(はるきみちる)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1986年10月31日
身長:163cm
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/haruki_michiru/


Magic Honey 最新記事一覧