[gtranslate]

念願の(≧∇≦)!

こんにちは〜(≧∇≦)


みなさん、いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)


先日のshowroomイベントにて、念願のアバター作成権をゲットしました〜(≧∇≦)!!


これも、みなさんの応援のおかげです\(//∇//)\\(//∇//)\


本当にありがとうございます〜ヽ(;▽;)ノ


アバターをずっと作りたかったので大感激です(≧∇≦)

せっかくのアバターなので、大作を作ろうと必死のはるきちです♪( ´▽`)

で、アバター討論会をshowroomで開催しております(*^o^*)

おかげさまで、だいぶ雛形は見えてきました♪( ´▽`)


ちなみに、雛形ができる前の候補アバター下書きはこちら↓



20150512-123554.jpg

ひ、ひどい、、、お猿さん?

いえ、これでも忍者なんですよ(^◇^;)



20150512-123641.jpg

こ、これは、、、モヒカン?

いえ、これでも侍なんです(^◇^;)

そして、たどりついた雛形がこちら♪( ´▽`)


20150512-123740.jpg

お色気満載の?姫です♪( ´▽`)

この娘を、もう少しアニメ化する予定です(≧∇≦)

お顔は、完成までのお楽しみで(*^_^*)







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. イベントお疲れさま。
    今回は、本当にいろんな場所で配信しましたね。毎回楽しませていただきました。
    そして、アバターゲット(^_^)おめでとう。陽木さんがイベント期間中に、毎日やってきた結果です。どんなのが出来るかな。

    • DAIさん、ありがとう(≧∇≦)
      いつも応援してくれたおかげです♪( ´▽`)
      アバター討論会にも参加してくれてありがとう(≧∇≦)
      イベント初期から欲しかった念願のアバターが作れるなんて、感激ですヽ(;▽;)ノ
      大作を作れるように頑張るので、楽しみにしていてね♪( ´▽`)

  2. 絵のタッチが全然違うじゃん。2枚目まで絵がめっちゃ下手な俺でも描けるぐらいのレベルだったんに3枚目はきちんとなってるー。

    • でしょでしょ〜♪( ´▽`)笑
      みんなのアドバイスにより、絵のセンスがここまで成長できたのさっ(≧∇≦)
      ありがたや(/ _ ; )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)プロフィール

プロフィール画像

陽木みちる(はるきみちる)
所属事務所:イエローキャブプラス
生年月日:1986年10月31日
身長:163cm
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)カレンダー

2015年5月
« 3月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)アーカイブス

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)カテゴリー

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)QRコード

ブログモバイル版

Magic Honey 陽木みちる|はるきみちる(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/haruki_michiru/


Magic Honey 最新記事一覧