[gtranslate]

セミファイナルlast撮影会

はい、今日はミスアクションの


セミファイナルlast撮影会でした。


尋常じゃないくらい寒くて


本当に凍ってしまうかと…(寒いの苦手)


スタジオもなかなか暖まらなくて


マフラーを腹巻代わりにして


お腹に巻いてました。笑


毎回の様に撮影会来てくださる方もいて


初めての方も撮ってくれて


おまけにイベントDVD、チェキを


買ってくださって…泣


なんて優しい方達なのだろうと


身に染みました。


本当にありがとうございます。感謝


今日はとっても寒い中


撮影会にお越し下さった皆様


ありがとうございました。


次はファイナル!


残すはネット投票のみです。


引き続きポチッとお願いします。


1/29にファイナリストの発表です!


また報告します。


今日のミスアクメンバーは


史上最高に面白くて


楽しいメンバーでした!


みんなとファイナルいって


また騒ぎたいな…♡


今日の写真〜




20160123-212602.jpg



20160123-212631.jpg



20160123-212832.jpg



20160123-212850.jpg



20160123-212908.jpg



20160123-212934.jpg



       20160123-213003.jpg



20160123-213048.jpg


ついお風呂は長風呂してしまう〜

20160123-213259.jpg


では、今日も1日お疲れ様でした。


おやすみなさい!

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. とわっちがファイナルに行けますように・・

    とわっちがファイナルに行けますように!!!
    今はそれだけだね〓(*^ー^*)

  2. 色っぽーい!
    大人っぽい、セクシーとわちゃんだ (*^^*)
    笑顔と色気。 どっちも持ち合わせてるって才能だよね。

  3. 撮影会お疲れ様でした!
    今日はかなり寒かったものね~私も寒いの苦手だから辛いのわかるよヽ(;▽;)ノ
    体調崩さない様におうちではあったかくしてね!

    引き続きポチポチしますね~ファイナル行けますように♪

    最後のお写真とってもセクシーでドキドキしちゃいます(●´ω`●)

    あっでも変顔はたいこうくんと勝負しなくていいのよ!笑

    • 菜々子さん♪♪
      お互い寒い冬を乗り切りましょうね!

      ポチポチありがとうございます!
      ファイナルいけたらもっともーっと本気でグランプリ目指します。

      ちょっとたいこうさんだけに対抗したくなっちゃうんですよね。あ、すみません黙ります。笑 でも本当に変顔レベルアップさせたいんで練習しときます!笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

プロフィール画像

長谷川とわ(はせがわとわ)
生年月日:平成9年8月31日
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-CODE

ブログモバイル版

長谷川とわ|はせがわとわ(グラビア・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/hasegawatowa/