[gtranslate]

今週は1日店長


今週の日曜!19日は!


『稽古BAR 』1日店長します!


http://www.seki-kami.com/gurume/keikobar.html



15時~20時

飲み放題+撮影タイムあり

1時間 ¥2500 です


軽食のメニューは別途料金になります





20150417-115327.jpg




ぼく、バーテンになっちゃうよ


オリジナルカクテルとか作っちゃうよ



すっごーーくたのしみにしてます!




うふっ


飲んじゃおう♡





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あやちゃん
    今日はありがとう♪

    めっちゃ楽しかった!(^O^)/

    オレ、基本ひとり行動だし、千葉から遠いし、雨降ってるし、こういうイベント初めてだし…ってけっこう悩んでたけど、
    やっぱあやちゃんに会いたくて、えいっ(≧▼≦)って感じで行って良かった♪

    カラオケの時こっち見て歌ってくれる(画面があるからだけど 笑)特等席だったし歌声もステキだった☆

    あやちゃんの作ってくれるハイボールも高級柿の種(笑)も美味しかったよ〜

    いつ行っても楽しいのは、あやちゃんが気さくにあったかく迎えてくれるからだと思う

    ほんとありがとう(^-^)

    明日、一夜づけの収録って言ってたね?
    お酒残らないかな?(笑)
    がんばってね!(^O^)/

    今日でまた、あやちゃんのことますます好きになっちゃった(≧ω≦)

    また会えるの楽しみにしてるね♪

  2. バーテンダーなのに飲む気まんまんだね
    f^_^;)
    オリジナルカクテル楽しみ⁉︎にしてるよ

  3. こんばんは(^-^)

    オリジナルカクテルという名を借りて適当に混ぜた飲み物を出されそうで怖いです
    !Σ( ̄□ ̄;)

    伺いますよ~どんな感じになるのか不安しかありません笑

  4. あやちゃん☆1日店長かあ♪(≧∇≦)バーテンが飲んじゃったら…ダメだなあ(笑)がんばるんだよ(* ^ー゜)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

葉月あや(はづきあや)
所属事務所:ミネルヴァエージェンシー
生年月日:1991年6月9日
身長:152cm
出身地:愛知県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hazukiaya0609/

Archives

Category

Calendar

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930