[gtranslate]

あー!!もう!

5連チャンゴルフ終了〜

最終日のコンペはこのお方とラウンドでした




小腹が空いたら♪焼きおにお♪

20150425-181706.jpg

そう

焼きおにおさんこと、松崎しげるさんです



知ってる?

大きな大きな焼きおにぎりの主役&歌を歌ってるの松崎さんなんだよー





初めてご一緒しましたが、気さくでとってもいい方

ゴルフもお上手!

今日は調子悪かった〜と83だもん。




勝負パットはまず外さない。

絶対入れるー!って雰囲気が出るもんね。

そして、パターがまたシブい!



20150425-182434.jpg

愛用歴何十年と年期が入ってる〜





そして、裏がこんな感じ。

20150425-182512.jpg

ボールが取れる構造。

カップの中までヘッドが入るので、腰痛持ちの人はしゃがまなくていいと言う優れもの




ゴルファーって腰痛の人が多いからこのタイプ売れると思うけどなぁ〜へへへ




話はそれましたが。笑

パターが悩みのひでみぃ☆

ここ数日、パターを打つ時オーラを出そうと意識してました。

入れるぞ。。と言う集中力がオーラのような雰囲気を出すんだよね。

松崎さんのパット、まさにお手本で勉強になりました




かろうじて37,39でベスグロー♪

細川茂樹さん、三瀬真美子さんご夫妻が前の組でしたが、二人とも仲睦まじい感じがしてお似合いだったなぁ



細川さんは家電俳優(?)で有名ですが、私の炊飯ジャー相談も聞いていただき。。

「やっぱりタイガーだよ。」とアドバイスをいただきました

今度見に行ってみよう♪



20150425-193734.jpg


理事長杯の優勝からはじまった5連チャンゴルフ。

楽しかったですが〜





やってしまいました




ぎっくり腰。。風??




腰がめちゃめちゃ痛い



この2日寝たきりです。




あーせっかくの休み

ニコニコ超会議行きたかったー



次のラウンドまでには何とかよくならないかなー

こんな痛いんじゃ

松崎さんのパターが欲しい!笑




ほんじゃのー




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)プロフィール

プロフィール画像

中村英美(なかむらひでみ)
身長:163cm
生年月日:1982年1月7日
出身地:群馬県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hidemi/

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)アーカイブス

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カテゴリー

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930