[gtranslate]

ハロウィンコスプレチャリティーコンペ

ばんちゃ


ハロウィンコスプレチャリティーコンペを開催しました


今年で5回目を迎えるこのコンペですが

な!!!

なんと!!!

初の晴天



image

めっちゃ嬉しい~

ここ数年間の

10月の天気予報を調べて

いただき

この日に

決めたかいがありました



私のコスプレはというと。。

わっかるっかなー??

この人↓↓

image

ソードアートオンラインのアスナです

来年劇場版が公開されるので今から楽しみですなぁ~



今年はスタプラ×エンジョイゴルフの合同コンペ。

盛り上げていただくために黒田カントリークラブさんにMCで来ていただきました


何喋ろう。。

と悩まない分、すごく気が楽だったー笑

スムーズな進行ありがとうございました

image

コンペはというと。。

チャリティーホール(par3)にて、ワンオンされなかった方には

難病と闘う子どもたちの夢を叶える

お手伝いをしている団体

『メイク・ア・ウィッシュ・オブジャパ

ン』さまへ

募金をしていただきま

した。


image

募金はのちほど、責任をもって送ります

話は変わって、

ハロウィンコンペといったら、狙うは

ベスドレだよね~


2016年のベストドレッサー賞はこの方↓↓

image

右の閣下じゃないよ。笑

左の方。笑

シンプルながらも存在感ありすぎ!笑

最高!おめでとうございました



この日は色々ありすぎて~

文章のまとまりが悪くて申し訳にゃ~のですが。。

パーティーでは素敵なサプライズがありました

image

それは。。

私のPGAP合格のお祝いー

image

びびびび。。。びっくりしたー!

image

思わず目から汗が。。

てやんでぃ

みんなありがとぉぉぉ


image

可愛いロールケーキに、プレートは私

のブログのトップ画像


image

感謝、感激、あめふらしー!


皆さんの応援を受け今まで以上に、

もっともっと頑張ります。


image

ご参加のみなさま、ご協賛くださったみなさま、岩舟ゴルフさま本当にありがとうございました。



image

来年も開催予定です

ほんじゃのー

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)プロフィール

プロフィール画像

中村英美(なかむらひでみ)
身長:163cm
生年月日:1982年1月7日
出身地:群馬県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hidemi/

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)アーカイブス

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カテゴリー

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31