[gtranslate]

衝撃的!感動だッ!

10日ほど前にブログでインディバアクティブセラピーの記事を書きましたが、その日に美容のメンテナンスもやってきました






ウェルネスクリニック銀座さんにて

『ライムライト』という治療を体験。



ウェルネスさんに置いてあるライムライトは開発段階から日本人医師がサポートに入りつくられた機械なので、日本人の肌にあった(日本人特有の色むらというものがあるらしぃ。)光治療が

できるそうです




若干緊張しながらもLET’S TRY












image


↓写真はわかりやすいように編集してあるので、先に結果から言っちゃいますが



なんでこの歳までやらなかったんだろう。。

と震えるほどの衝撃&喜びぃ~
















痛みも想像していたよりも少ないし、治療直後鏡を見てびっくり!

肌のくすみが無くなってる!!

と、すぐに実感できるほど(もちろん、個人差はあると思いますが。)





効果としては

⭐シミ

⭐くすみ

⭐そばかす

⭐はり感アップ




ゴルフ歴20年以上、若かりし頃は日焼けサロン通いでガングロギャルだった私キャッ





シミ、くすみが一番気になっていましたが、約1週間たって感じたのはシミはもちろんの事、お肌のトーンアップ、はり感も出たのでほうれい線が目立たなくなりました

ファンデーションもいつもより薄塗りでOK!




まさに効果てきめん!!





その他、ライムライトの魅力としては治療時間がはやい!

10分ほどで終了。

クールダウン後すぐに化粧が出来るのも凄くい








凄いぜライムライト





そして併用して使ったパック、これまた凄い!











デデデデッデデ~!



『ヒト骨髄幹細胞培養液マスク~!』





名前から凄いけど、何が凄いって、まずIPS細胞と言ったら。。

の、山中教授が研究しているIPS細胞の培養液を

取り扱っている会社が出しているマスク。





使っているのがヒト骨髄幹細胞ということで、市販で出ているものよりも純度が高いから当たり前だけど質がいい。



しかもクリニックで取り扱っているのはウェルネスクリニック銀座さんだけ!とのこと

いや~ほんといいクリニックを紹介してくださったYさんに感謝ですね




基礎化粧品に凄く力を入れていた私ですが、やはりそもそもの地肌から改善しないといくら良いものを使っても効果は薄れてしまうものなのかなと、治療後いつも使っているスキンケアの浸透率の違いに愕然でした






興味をもった方はぜひ






http://wellnessclinic.jp/




ほんじゃのー


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)プロフィール

プロフィール画像

中村英美(なかむらひでみ)
身長:163cm
生年月日:1982年1月7日
出身地:群馬県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hidemi/

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)アーカイブス

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カテゴリー

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031