[gtranslate]

美肌への『道』

誕生日も迎え、やはり年齢的に気になるのがお肌



外の仕事、スポーツってほんと紫外線が気にな

りますよね

特にゴルフは真夏の太陽、芝の照り返し、冬の乾燥と肌にとってはなかなかの酷使。



今回は昨年の10月からお世話になっている

ウェルネスクリニック銀座~beauty&sports~さんへメンテナンスに行ってきました

http://wellnessclinic.jp/








毎回、先生に近況報告してその時にあった施術をしていただいてます。

今回はシンガポール帰りということで、汗と化粧などで汚れたお肌の除去をメインに





まず最初に『ウォーターピーリング』


水流で毛穴の汚れを落とします。

水流が出るのと同時に、水が流れ落ちないように吸いとってもらうんだけど↓



これが何だかドクターフィッシュに食べてもらっ

てる感じで気持ちいい

約20分ぐらいで終了。





マイルドなピーリング剤が入っているらしく、

古い角質をとって洗い流してくれるので

美白、くすみ、肌の汚れの除去にぴったり



あまり載せたく無いけど。。

終わった後にはこんなに水の色が変わってたひぃぃぃ!笑










お肌の汚れが取れたところでイオン導入。

前回からお気に入りの

『ヒト骨髄幹細胞培養液マスク』の上からのイオン導入。










※ヒト骨髄幹細胞培養液マスクを詳しく知りたい

かたは10月のブログみてね♪

http://www.diamondblog.jp/official/hidemi/2018/10/22/%e8%a1%9d%e6%92%83%e7%9a%84%ef%bc%81%e6%84%9f%e5%8b%95%e3%81%a0

%e3%83%83/



より肌の深いところまで浸透してくれるので、

終わった後は肌がもっちもち



今回メンテナンスはこれで終了

施術前後で比べてみると。

前は毛穴の汚れと、くすみ、目の下の小じわが

気になるけど、施術後はその全てが改善






は~ほんと化粧のノリがいい幸せ





ほんじゃのー

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)プロフィール

プロフィール画像

中村英美(なかむらひでみ)
身長:163cm
生年月日:1982年1月7日
出身地:群馬県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hidemi/

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)アーカイブス

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カテゴリー

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031