[gtranslate]

美肌への『道』~その3~

ばんちゃ


定期配信になりつつある美肌への道シリ

ーズ

みさ子先生お世話になります~

http://wellnessclinic.jp/



今回は美肌の他に、以前事故で股関節を痛めた時の治療に使ったインディバアク

ティブセラピーも再度体験してきました

  (インディバの詳しい説明は過去のブ

ログを見てみてね↓↓)


http://www.diamondblog.jp/official/hidemi/2018/10/11/%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%90%e3%82%a2%e3%82%af%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%96%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%94%e3%83%bc

/







そもそも何で今回インディバをお願いし

たかというと。。


小顔にしてください!

と言うところがきっかけ


え!?小顔から身体のメンテ!?




だよね





ゴルフでかなり食いしばるのが原因みた

いで。。特に右のアゴの筋肉が昔より発

達してるらしく顔の高さが違ってたの

よ!


当たり前だけど体も歪んで痛みが出てき

てるから、食いしばりの件は歯医者さん

を紹介され、この日は身体のメンテをと言った流れでした




インディバは

股関節の治療の時も良かったけど、凝り

や張り感には温めながらほぐすのは想像通

り即効性があってかなり効く




しかもいつの間にか広々プライベートル

ームがいい感じ~









ただ、電流を流すから肌に直接器具を当

てないとなのよ。

場所にもよるけど、今回は半おけつ


まぁ、それで症状が良くなれば私は問題

なし




美肌の方はアワアワの炭酸パックを初体








こう見えて、私ほんとに肌が弱いので赤みとヒリつきを抑えるためにやったんだけど。



てっきり炭酸パックってシュワシュワし

て気持ちいい~ものかと思ったら

最初の5分ぐらい地味にピリピリ痛かっ

(私だけなのかなぁ??)




でも時間を置くにつれてあの痛みはどこへやら!?

終わったら赤みも軽減してお肌モチモチびっくり!




原理としては(私なりの解釈ね)

二酸化炭素のパックなので、お肌が酸素

欲しい!!ってなるらしく酸素の循環

量が増える


新陳代謝がよくなる


肌の赤みの沈静化みたい。




お肌が良くなると人と会いたくなるし、笑顔が増えるよね

月一のメンテナンスがほんと楽しみ



image

では、ラウンド行ってきます


ほんじゃのー

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)プロフィール

プロフィール画像

中村英美(なかむらひでみ)
身長:163cm
生年月日:1982年1月7日
出身地:群馬県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hidemi/

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)アーカイブス

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カテゴリー

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930