[gtranslate]

美肌への道、その6~ダーマペン4~

久々にお肌のメンテナンスでウェルネスクリニック銀座~beauty&sports~さん


http://wellnessclinic.jp/



今回は新しく『ダーマペン4』が導入されたというこ

とでさっそく試してきまし




ダーマペンとは極細針で皮膚の真皮層まで

小さい穴をあける美肌再生治療らしいです。

微細な穴を開けることにより皮膚の修復機能が働き、皮膚の全体的な肌質改善・皮膚再生に有効とのこと

(↓こんな小さなペンタイプに針が16本

、毎秒1,920個の小さい針穴を作成するらしい。。

)






日本では施術に伴い、必要ならば麻酔も

してくれるそうですがお肌の浸透率を考

えると麻酔無しがいいとの事で、今回は

麻酔無しでチャレンジ




ヒアルロン酸を顔に浸透させてから(お肌にはもちろん、針の

滑りを良くする意味合いもあるみたい)


いざ、ダーマペン4







!!  い。。痛い。。

開始数秒で麻酔を選ばなかった自分を後

悔。。





とはいえ、幼稚園の頃からいつもおかん

に『綺麗になるには我慢が必要だよ!』

と言われていたので、美肌の為にはなん

のその!?



初めはびっくりしたものの、馴れれば我

慢出来る痛み。

いや~でも、今までの施術の中では一番

だったかな(あくまでも、痛みに弱い個

人の意見です。笑)



縦横斜めに穴を開けた後↓


『ヒト幹細胞培養上清液』

『プラセンタ』


と、過酷な真夏の日差しでボロボロなお

肌には成長因子が多く含まれているもの

がいいらしく~


お肌の細胞の修復力を高めるものをオー

ダーメイドで

『英美special』としてお肌の奥までし

っかり入れていただきました



ひりついた痛みも、プラセンタを入れる

頃には徐々におさまり。

施術後すぐは赤みがかなり出たけど~ハ

リ感、シワ、きめはかなりの即効性あり(ニキビ後や妊娠線にも効果ありとのこと。)





赤みは2,3日でひきました

化粧のノリもかなり良く、今日女友達とランチに行ったら


肌が白くなった

ハリがある

シミも改善されてる

ゴルフやってるの!?笑


と珍しくベタ褒めされた




やっぱり自分のお肌にあった施術をしてもらうと結果が違いますね

アップで見つめられても怖くない





まだ都内にも数台しかないらしいですよ~

気になる方はぜひ



ほんじゃのー





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)プロフィール

プロフィール画像

中村英美(なかむらひでみ)
身長:163cm
生年月日:1982年1月7日
出身地:群馬県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hidemi/

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)アーカイブス

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カテゴリー

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30