[gtranslate]

合格しました♪

先ほどPGAから

ティーチング

B級講習会受講者選定・最

終審査合格の通知がきました


みなさん、知ってましたか?

今年からPGA(男子   ※女子はLPGAといい

ます)で女子のティーチングプロの受け入

れを開始したんです。



たしか

日本のPGAが発足してから今まで、女

子ゴルフ部といったものは数年存在した

らしいですが、それ以降女子を受け入れ

る制度は今年が初めてなんです



既にフィリピンのツアー、ティーチング

資格は持っているのですが、日本の資格

も欲しかったのでチャレンジしてきまし







はじまりは6月に書類審査と共に小論文

提出。




書類審査合格後は8月に2日間の実技試

験。

2日間で158ストローク以内+100位まで

に入らないといけなく。


女子は距離の優遇があるらしい。。と噂

で聞いていたので心配してなかったので

すが。。結局男子と一緒の距離



噂なんて信じるもんじゃあ~ないね



とはいえ、ふたを開けてみたら全体で44位タイ

しかも嬉しい事に女子の中ではトップ通

過~~






かなり嬉しい




そして、昨日筆記テストと面接を経て無

事に合格しました







昨日のためにネイルも地味に~

学生以来の髪も真っ黒に~



みんなに、ずいぶん化けてきたねと言

われましたが。。笑

私。。それだけ本気だったんです



片道4時間近く走って、SAハシゴしなが

ら掛川まで行った甲斐がありました~






受かるまでは黙っとこ~

と考えていたので、今日こうやって皆さ

んに報告出来て幸せです



とはいえ、やっとスタートラインにたっ

ただけ

これから1年間しっかり勉強して、立派

な指導者になりますよ~



期待しててね




ほんじゃのー

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)プロフィール

プロフィール画像

中村英美(なかむらひでみ)
身長:163cm
生年月日:1982年1月7日
出身地:群馬県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hidemi/

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)アーカイブス

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カテゴリー

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30