[gtranslate]

シンガポールでゴルフ ~マリーナベイ ゴルフコース~

はろー

3日目はマリーナベイゴルフコース。

パブリックコースです。


この辺はベイエリアって言うんですかね?

名前の通りコースからマリーナベイサンズがよく見えるし、サンズから車で10~15分ぐらいで近くていい感じ





色々と面白いコースで、まずスタート前にお金払って練習場でスイングチェックされます

あまりにも当たらないとラウンドさせても

らないとか。。


私はプロライセンス提示で免除でした



コースの

名物はシンガポール唯一のPAR6があることと、ガードバンカーもフェアウェ

イバンカーもぜ~~~んぶ

【ポットバンカー】なところ


↓左1H、右10H





アップでみると。。




ムダにポットバンカーだらけなんだなぁ

~笑




↓バンカー入ると頭しか見えないし。。





↓ほぼほぼ縁が直角。。笑




とボールがこれだけ離れてて、左足上がりならピン方向に出せるけど、ボールの

位置によっては横や、後ろに出したり、新

ルールを適応するのもマネジメントだと思

いますよ



とにかく厄介なポットバンカーですが、行

く人はこれもぜひ楽しんじゃってくださ





前回までのコースとは違い、コースガイド

が付いてます

ただ、毎ホールピンの画像が真ん中なのが気になったんだよなぁ。。うーん。。







⭐練習場チェックがあるので少し早めに来場しましょう。

⭐コースガイドはスタッフに言うとメートル表記からヤードに変更してくれます。

⭐カートにクーラーボックスがありません(一番ショックだった。。)

⭐コンパクションは硬かったけど、グリーンのメンテナンスはいまいちガサガサしてた。

⭐バンカーショットの画像に写ってますが、4人じゃないと組み合わせされる事があります(今回はシンガポール人の方でした。

)



↓14Hのセカンドショット


Click to view video.



ほんじゃのー

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)プロフィール

プロフィール画像

中村英美(なかむらひでみ)
身長:163cm
生年月日:1982年1月7日
出身地:群馬県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hidemi/

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)アーカイブス

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カテゴリー

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829