[gtranslate]

ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー

観に行ってきました


image

最初に一つだけ注意事項。。



image

わたくし!!!

実は

ドラクエやったこと

あり

ません!!!!


これを言うと大抵の人に意外すぎ

る。。

と言われますが。笑

基本

ゲームはパズルゲーム以外は苦手でし

て。

特にRPGは。。。。



でも、ドラクエ自体はとっても興味

があったので友達に誘われレッツゴー



image


たしか、キングスライム?

人気がありますね~


image



見たことのあるモンスターたちのお出迎えでテンションも上がりつつ、席に

向かったのですが。。


着いたとたん、めちゃがっかり



と言うのも、話せばなが~くなる理由がありまして。


当初買ったチケットは8/30。

毎年QTがあるのがお盆明けか、翌週あ

たり。

8末~9月頭のQTは私の今までの経験で

はまずなかった!

そんな理由で8/30

にしたの

ですが。

まさかの30日にレジストレーション

!!!


その上、

泣く泣く諦めたその席が

ものすごく良い席だったの。 

センターの前から○列目。

ドラクエ初心者の私としてはアリーナ役のしょこたんや、エヴァの主題歌で

お馴染みの高橋洋子さんなどなど豪華

メンバーを近くで見たい~と思ってい

たので。。


特にその席周辺は演者の方たちがふれ

あいに来てくれる機会大!!


それに比べ。。

昨日の席はすんごぉぉく遠くて、肉眼では

誰が誰だかさっぱり


なのでショックが大きかったの。

ゾーマなんて全く見えんかったよ



とはいえ、

モンスターたちがいっぱい出てきた時はワ

クワクしたし、

ポールダンサーや、エアリアルダン

サーなどが集まるシーンは圧巻

内容としては笑いあり、涙あり!?

場が一体感になることが多くドラクエ

ファンならずとも楽しめました

最後に。。

image

へへ

image

メダルゲット

  image


ほんじゃのー

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)プロフィール

プロフィール画像

中村英美(なかむらひでみ)
身長:163cm
生年月日:1982年1月7日
出身地:群馬県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hidemi/

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)アーカイブス

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カテゴリー

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031