[gtranslate]

苦手克服したで!

ばんちゃ



image

コルセットもお洒落アイテムの一つ。

どうも~ひでみぃです



行ってきましたよ~



MRI。



MRIの初見は。。。想像以上に広く、こりゃいけるで~

って感じで

『お願いしま~す。』

とサッと横になる私。


次の瞬間



あれ?

ん?

横になってる台がめっちゃ上まであがるじゃん!

天井近っ!!

って思った瞬間、さっきの余裕はどこへやら。。

もう不安しかない


しかも、頚椎の検査は頭が動かないようにヘッ

ドギアみたいなものを着ける。

それがまた心の圧迫感が凄い。


すでに限界だぁああああ。。(心の声)


担当の方には、私が狭い場所が苦手な

事が伝わっていて凄く気にかけてくれてたの

ね。


大丈夫ですか?

行けますか?


と。。


私『い。。行くんで、行く前に手を強く握ってください!』



担当『え!僕がですか!』


私『誰でもいいんで!』


と、涙声の私


担当『一度外すんで、落ち着いてください』


外してもらった時にはすでに号泣。笑


今となっては笑えるけど、あの瞬間は必死よ!必死!

あまりにもヒンヒン泣いてたら

担当の方が、看護師を一人つけるので手を握ってもらってたらどうですか?


と有難いお言葉を



そして、いざMRI挑戦!


MRIって色々な音がするのね。

ある一つの音を聞くと身体がブルブルして涙が出てきた。


きっと閉じ込められてた時に、エレベーター内がそんな音がしてたんだろう。。


その度に、看護師さんがしっかり握り返してくれてほんと安心して検査が受けられました。


最後の方はすっかり落ち着いて、MRIも克服できた感がある



とはいえ、今までこんな患者さんいたのかなぁ

子どものように泣いたよ。笑

こんな事恥ずかしいから自分の胸に閉まっておこうかなとも思ったけど、私と同じように閉所が苦手な方が少しでも、このブログを読んで

MRIが受けやすくなればと思います



image

目白整形外科内科さん。

昨日飛び込みで行ったけどみなさん、凄く感じも良かったし、紹介状もなくMRIがとれるのが良かったです


ありがとうございました。


検査結果はヘルニアの心配は今のところないそうです

後は痛みをとるだけじゃい


ほんじゃのー

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)プロフィール

プロフィール画像

中村英美(なかむらひでみ)
身長:163cm
生年月日:1982年1月7日
出身地:群馬県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hidemi/

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)アーカイブス

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カテゴリー

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930