[gtranslate]

気分転換はやっぱり

久々に映画観てきました 









ずっとみたかった劇場版幼女戦記!

合理的主義者のエリートサラリーマンが死んで幼女になり異世界へ転生~(か…簡単すぎる説明。笑)







結構人気のあるアニメだとおもうけど趣味が合う人がなかなかいなくて、一人で行くのもなぁ。。と思っていたのですが






たまたま最近仲良くしてる現役東大生アイドル

の鈴木柚里絵ちゃんと話したらアニメの趣味がドンピシャ

早速観に行くことに♪






ここ最近珍しくストレスを感じてる~

と、思っていたので気分転換にもなりよかった




というか、12月から通ってる英会話教室に挫折

しそう。。が悩みの1つ



そもそも

⭐海外の試合に出てる時は自発的に喋りにくいけど、日常会話やホテル、レストランなどそこそこ相手の会話の内容はわかる

⭐TOEICで点数とれればもちろんいいけど、どうしてもではない。




そして、そんなに英語が好きじゃない。(好きなら学生時代にもう少し勉強していたはず。笑)



つまり何時までにこれが出来なければ!と切羽詰まった状況ではないわけよ



そこで5か国語話せる柚里絵ちゃんに相談したと

ころ、そもそも彼女の趣味は勉強とのこと

どんなに遅く帰っても2時間は勉強するらしい。

仕事なら仕方ないけど勉強って。。凄すぎ

る。。



でも、私もゴルフなら苦にならずやれるよね~

と思う





じゃあ好きじゃないものは?

と考えたときやっぱり大切なのは目標設定なの

かなと

始めた当初の目標が曖昧になってるかも??と感じ、今日の英語の授業で先生と再設定しなおしたらなんかちょっとやる気出てきた






でも、残すところ後5回。笑

後悔ないように頑張ろう。。

ちゃんと英語喋れるようになりたい!なる!




と、気持ちも新たに3月もみなさんよろしくお願いします

終わったら報告します。。

暖かく見守って




ほんじゃのー

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)プロフィール

プロフィール画像

中村英美(なかむらひでみ)
身長:163cm
生年月日:1982年1月7日
出身地:群馬県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hidemi/

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)アーカイブス

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カテゴリー

中村英美|なかむらひでみ(女子ゴルファー)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031