[gtranslate]

初めまして!樋口智子です!

image

初めまして!



今日から、ダイヤモンドブログさんで、ブログを始めさせてもらう事になりました!

樋口智子です☆



よろしくお願いします(^_^)



軽く自己紹介!



pop teen・pop sisterモデルしてました!

その頃から、みんなからは《ひぐとも》とか《ひぐちゃん》とかって呼ばれる事が多いかな?

ま、好きな様に呼んでください!(笑)



今は、5年付き合った彼と結婚して娘が1人

お腹にもう1人います♡



Riche je Uというブランドのお手伝いしたりしてます!↓

http://www.richejeu.jp/



そんな感じかな?

みんなに楽しんでもらえるように、マイペースながら更新していくので見てくれたら嬉しいです\(^o^)/



新しくブログを始めさせてもらう今日!

私、27歳の誕生日なんです!\(^o^)/

どうでもいい?(笑)



そんな今日から、みなさんよろしくお願いします♪

コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わーい仕事おわったー。
    あしたから休みです。

  2. おはよーございます!
    今日はスーパー早番でこれから支度です。今日も一日頑張って行きましょう!

  3. うひょー、美人発見!

  4. おめでと。綺麗な嫁を持って旦那さんいいなー

  5. 誕生日おめでとうございます。
    凄く可愛いです。写メ沢山あげてくださいね。

  6. ひぐともちゃん、こんばんは☆
    amebaから飛んで来ました!
    一度だけですが、コメントもさせて頂いていました。
    毎日ブログも拝見させて頂いておりますd(^─^o)
    Popteenに出られていた頃から、ずっと大好きです!

    \お誕生日おめでとうございます/
    ひぐともちゃんにとって、素敵な一年になりますように…☆

    更新、楽しみにしていますね(ノω`*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

モデル 樋口智子プロフィール

プロフィール画像

樋口智子(ひぐちともこ)
生年月日:1986年5月1日
血液型:A型
出身地: 東京都
好きな食べ物:乳製品・おつまみ系
ファッション雑誌「ポップティーン」の専属モデル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

モデル 樋口智子カレンダー

2013年5月
    6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

モデル 樋口智子アーカイブス

モデル 樋口智子カテゴリー

モデル 樋口智子QRコード

ブログモバイル版

モデル 樋口智子オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/higutomo/