[gtranslate]

Information

プラットホーム物語終演。さみしさを推進力に変えて

どーも

 

絶賛燃え尽きております

 

おれ

 

(輝・e・)っぴ!

 

 

 

 

ついに終わりました

 

終わってしまいました

 

プラットホーム物語

 

 

1か月半という

 

今まで出た舞台の中で一番かかわる時間が長い舞台でした

 

そして

 

梅ヶ咲駅駅員

 

蒲生三兄弟長兄

 

蒲生松一郎

 

という役に対して

 

今までで一番悩んだかもしれません 

 

なんていうか

 

ずっと

 

普通じゃない役というか

 

飛び道具的な

 

イメージしやすい役が多かったので

 

普通の人間を演じることの難しさがすごかったです

 

 

少しは成長できたかな???

 

 

今回観劇していただいたお客様、応援してくれた人全員、スタッフの皆さん、演出の大坪さん、共演者のみんなに

 

次に板の上で再会するとき

 

もっともっと大きな姿を見せたいですね

 

本当にありがとうございました

 

出会いに感謝です

 

 

 

 

更に・・・

 

本番期間中に起きた

 

熊本での地震

 

この件について今まで触れないようにしてました

 

 

その理由について少し

 

 

4月12日に初舞台から丸五年経ちました

 

その稽古期間中に起きた

 

東北大震災

 

直後に

 

被災者の方とお話しする機会がありまして

 

その時に言われた言葉

 

「被災した人間として今一番求めてることは、自分たち以外の人たちが笑顔で楽しくしていてくれることです。自分たちが沈んでいる分希望を見せてほしい」

 

これが今でも鮮明に頭に残っています

 

だから

 

とにかく舞台を楽しく!

 

見に来た人に最高の時間を!

 

 

今回も強く思いながら芝居してました

 

有名ではないけれど

 

エンターテイメントにかかわる人間の1人として

 

全力で

 

 

これからもこの気持ちを忘れずに

 

すべてをプラスに変えて

 

前へ!!!

 

 

 

 

最後に写真で振り返って〆としたいと思います

 

1967

「ゴメンジャーチームと稽古場にて。全身タイツのプロとしてはこれはねwww」

 

1959

 

「劇中で写メを撮るあの場面。」  

 

1965

 

「俺とセットと大坪さん。」

 

1984

「全体集合写真。」

 

1962

1986

1963

「見に来てくれたよMyFamily!。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

次が最後の一枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1964

「舞台バラシおわり。。。」

 

 

うーん

 

さみしいね

 

でも

 

終わりがあるから

 

頑張れるよね

 

 

 

 

 

 

よし!

 

次へ!

 

 

 

 

 

の(輝^ω^)でした

 

いつもこころにひかるっぴーーーーーーーーーーす

 

んじゃ、乙expression/eps_paper.gif

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

佐藤輝(さとうひかる)

佐藤輝(さとうひかる)
身長:174cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2016年4月
    5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐藤輝|さとうひかる(俳優)オフィシャルブログ

Recent Entry最近の記事はこちら