[gtranslate]

Information

黄金週間。火炎週間。

ゴールデンウイーーーーークも

 

無事に終了しましたね

 

楽しんだ?

 

平日つらい?

 

がんばれ!

 

 

おれ(輝・e・)っぴ!

 

 

 

 

 

さてさて

 

静岡に行ってきました

 

 

エレメントタートルズで一緒にやってる

 

ファイヤーさん

 

率いる

 

幻想~UnRave~

 

の公演にお邪魔しました

 

 

いやー

 

すんげー告知がぎりぎりになっちゃってね

 

「え!前日に行っちゃったよ!早く言ってよー」

 

なんていう声もありまして

 

非常に反省しております(泣)

 

 

それでも

 

「ひかるっぴ来るっていうから今日も来たよ」

 

って言ってくれる人もいて(泣)

 

 

ありがてぇ(輝´ ω`)静岡好きdecoration/dcr_icon_066.gif

 

 

 

さて

 

来てくれた人は思い出に浸り

 

来れなかった人は雰囲気感じてもらいたいので

 

お写真を少し

 

 

 「燃えてますよ~」

 

image

「みつど燃え!(うまいこと言ったつもりはない)」

  

 「おれたちが!幻想~UnRave~だ!(俺は違うけど)」

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じですよ

 

もし興味があったらね

 

で見に来てね

 

 

 

 

 

 

次はもっと早く告知しますm(__)m

 

 

 

 

 

今回唯一の心残りは

 

静岡らしいものを全く食ってないこと!!!!

 

 

 

 

の(輝^ω^)でした

 

いつもこころにひかるっぴーーーーーーーーーーーーーす

 

んじゃ、乙expression/eps_paper.gif

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. え!格好いい!!
    静岡はちょっと遠いけど行きたかったー><

  2. 更新お疲れ様です!

    ファイヤーパフォーマンス、お写真でも迫力が伝わってきますが生で見てみたいです(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

佐藤輝(さとうひかる)

佐藤輝(さとうひかる)
身長:174cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐藤輝|さとうひかる(俳優)オフィシャルブログ

Recent Entry最近の記事はこちら