[gtranslate]

Information

げんせんじゃ~2016終演。おれは噛めば噛むほどに味が出るの!もっと味わってーー!

初夏の候、

 

皆様にはいっそうご活躍のことと

 

なんちゃらかんちゃら

 

みんなぁ~元気~?

 

 

おれ(輝^ω^)っぴ!

 

 

 

 

舞台

 

げんせんじゃ~2016.ver

 

無事終演を迎えることが出来ました

 

お客様、スタッフの皆様、演出の長戸さん、共演者の皆様

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

今回の舞台は

 

まさに挑戦でした

 

百戦錬磨の諸先輩方にかこまれ

 

4回目の再演という歴史ある作品

 

 

 

誰にも負けねぇぞ

 

 

という

 

初舞台の時以上のギラギラがありました

 

 

まぁ普通に考えたら勝ち負けじゃないんだけどねwww

 

 

でも

 

おれらしさ

 

っていうのはそういうところにあるはずなので

 

これからも

 

ギラギラ

 

忘れずに

 

 

この舞台期間中に得た

 

最後まで試すこと

 

台本を、演出家を超えようという姿勢

 

すべらない話は何個か持っておけ(笑)

 

これを自分の中にプラスして

 

盲信、猛進していこうと思います

 

 

 

それでは宝や写真館へ

 

5495

 

湯ノ元勇作役 宮原将護さん

やっと芝居でがっつり絡むことが出来ました。どう生きればこの人のような優しい空気感が出せるのか・・・

 

 

5500

 

霧島真之介役 松尾敏信さん

一番一緒に稽古しましたね。辛さを乗り越え芝居に懸ける姿を見せつけてもらいました。

 

 

5497

 

 

有馬正役 章平くん

役とのギャップに悩んでたね~でも最後に会場中を涙でつつんだのは君さ!肉体かっこよすぎ!

 

 

5493

 

川治まさる役 金井成大くん

味噌顔と無味。藤岡さんとのアクション練習のシーン本当に楽しかった。かっこいいのにかっこつけないかっこよさ。いいなぁ。

 

 

5494

 

川治純役 小崎愛美理さん

セリフ至上主義のわたしにとって一言も喋らずに存在感を示すその姿は驚愕でした。キーワードは鏡前!w

 

 

5492

 

赤倉利明役 速水映人くん

同い年なんですね~なんだろうこの落ち着きと謙虚さと美しさ・・・見習いたいです・・・だから見に行きます女形を!

 

 

5499

 

藤岡弘役 農塚誓志さん

この作品の笑いの核!やばい!見た人ならわかるでしょう?やばいよね!?また飲みに連れてってください!8月もよろしくです!

 

 

5503

 

島原三郎役 小野剛民さん

舞台上で人と抱き合う初経験を奪われましたwww柔らかさと落ち着きと。わぉ!ハァハァ・・・

 

 

5506

 

 

塩原役そして演出 長戸勝彦さん

役者たち全員のアイディア、暴走、好き放題wを大きな余裕で包んで許して導いてくれました。

げんせんゴールドのかっこよさは卑怯ですw

このブログを見ている皆様にお教えします。

本当は全然こわくない!ものすごく優しい人ですよ!!!

 

 

5498

 

みんなでひかるっp・・・ウィーッス!www

 

 

5491

 

湯けむり泉隊!!!げんせんじゃ~!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

・・・

 

そしてそして

 

今回のげんせんじゃ~ではなく

 

去年のげんせんじゃ~でしんちゃんを演じた

 

三浦孝太という役者がいます

 

この男

 

じつは中学の同級生

 

初めておれの芝居を見せることが出来たんですが

 

なんかすごく褒めてくれました

 

なんかすごく嬉しかった

 

そのブログがこちら ↓ ↓

http://ameblo.jp/3ura-kota/entry-12167131885.html

 

 

いつか同じ板の上で生きたい

 

本気で思います

 

お互いに頑張ろう!!!

 

 

 

さぁ

 

長々と書かせていただきましたが

 

そろそろ

 

〆ようと思います

 

最後に

 

お客様が聞くことはなかった

 

大好きだった言葉にて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「美しい暗転ですね~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CkCqI1BVAAAwLVf

 

 

〆!!!!!!!!!!

 

 

 

の(輝^ω^)でした

 

いつもこころにひかるっぴーーーーーーーーーーす

 

んじゃ、乙expression/eps_paper.gif

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

佐藤輝(さとうひかる)

佐藤輝(さとうひかる)
身長:174cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2016年6月
« 5月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐藤輝|さとうひかる(俳優)オフィシャルブログ

Recent Entry最近の記事はこちら