[gtranslate]

Information

やるっきゃない!終演。~「雄弁にして金」をもぎとりたいねの巻。~

いやー

 

おいこら!おれこら!

 

キャパが狭いよ!

 

体力的なのか

 

精神的なのか知らんけど

 

風邪ひいたったwww

 

 

おれ(輝・e・)っぴ!

 

 

 

 

長いようで

 

短かった

 

ようで

 

長かった一か月間でございました

 

 

 

いつもそうなんですがね

 

稽古初期って

 

だいたい心の壁を作るんですわ

 

「見」に徹するというか

 

ただの人見知りというかwww

 

 

今回はねー

 

その壁がやけに厚かったんですね

 

なぜなのかはわからないけど

 

 

その壁をぶっ壊してくれたのは

 

座組の皆様の

 

明るさや優しさでした

 

 

「芝居が出来上がるまでおれはまわりと馴れ合わねぇぞ」的な

 

無駄なカッコつけがいまだにおれの中にあるのが恥ずかしい

 

もう社会的に見て良い年なんだから

 

そこらへん率先して

 

現場の空気を和ませられる人になりたいなぁ

 

 

逆に

 

ふわぁっとした空気をピリッと変えられる説得力のある発言とかもしていきたい

 

 

そのためには芝居力を磨かないと

 

芝居力とは

 

人間力・・・

 

 

人として磨かれなければ・・・

 

 

まさに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるっきゃない!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか色々な考えをもらえる舞台でした

 

 

 

劇場に足を運んでいただいたお客様

 

プロデューサーの山本さん

 

演出の山添さん

 

制作の太石さん

 

スタッフの皆様

 

素敵な共演者の皆様

 

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

またどこかで

 

今よりも上に進んだ自分をお見せしたいです

 

 

 

がんばるぞーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

あ、それと。

 

 

 

今回の役作りの道を示してくれた一年前の舞台「ひまわり畑と提灯とアイツ」

 

に関わっていた皆様へ

 

 

健さんついに渋谷で働くことが出来ましたよ!!

 

もろきゅーの真裏で!

 

 

運命的!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

シブゲキ_1863

 

 

 

シブゲキ_2714

 

 

 

 

 

 

の(輝^ω^)でした

 

いつもこころにひかるっぴーーーーーーーーーーーーーーーす

 

んじゃ、乙expression/eps_paper.gif

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でした
    終演まで無事故で終えられたようで何よりです…❁*.゚

    輝さんの体調が心配です、、
    一日でもはやく全快するよう願っています


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

佐藤輝(さとうひかる)

佐藤輝(さとうひかる)
身長:174cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2016年10月
« 8月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐藤輝|さとうひかる(俳優)オフィシャルブログ

Recent Entry最近の記事はこちら