[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

はじめてのLIVE

こんにちわ

昨日初LIVEが終わりました


LIVEはあっという間だった…。

来てくださったみなさま本当にありがとうございました

友達、家族…ありがとう

外で並んでる時は暑かったと思うし熱中症になりませんでしたか?


昨日のLIVEの反省として…MCやダンス、歌…りょなはたくさんありました

本当まだまだだと感じましたが

なによりすごく楽しかったです

実はリハとかでもたまに緊張してガチガチになったりして笑顔になれなかったりとりょな…結構心配されてたんですwww

でも昨日のりょなすごく笑顔になれました

みんなの前で歌って踊る楽しさや幸せをすごく感じることができて…人生で一番の特別な日になりました

ファンの方との握手会!

ずっとやってみたかった握手会

めちゃ幸せだったー!もっと話したかったし心がすごく暖かくなりました

まだ見知らぬりょなたんと握手してくださり応援してくださり!

期待に応えられるように日々努力します

アンコールの最後…感極まってわたし泣いてんのwww

あいさん気づいて抱きしめてくれて

いままでたくさんあしをひっぱってきたわたし…色んな思いが出てきて涙を我慢するのに必死だった( ;  ; )

オーディションからはじまり…正直ここまでわたしができるとおもわなかったし苦手なダンスも必死にやりました。家の玄関の鏡で毎日練習して次の日の合わせにのぞむのに、なのになかなかうまく踊れないしすごい嫌になったこともありました。

GirlsBeatの関わる皆さん、ファンの方から支えられてここまできました。

あいさんから学ぶことはまだまだ100以上あります

たくさん学びたいです

そしてわたしの一芸のビートボックスは実ははじめて4ヶ月ぐらいなんですけどどう聞こえたかな?

もっとスキルあげてたのしいパフォーマンスできるようにがんばるから期待しててください←こんなこといっちゃたw


そしてプレゼントなどもありがとうございました

初めてもらってこれでも涙でした。

一生宝物ですありがとうございます


りょなたんTシャツ妹買ってた!

ファンの人が一人でも増えて同じTシャツきれますよーに
20140727-111709.jpg


8月23日秋葉原カルチャー劇場でまたLIVEするので是非、あしをはこんでいただきたくおもいます


ありがとうございました♡




20140727-111656.jpg

みんなだいすき


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/