[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

大阪ワイドショー出演

こんにちわ

ビートボックスのレッスンおわりました

日に日にビートボックスに愛がはいってゆきます!笑

大好きです次なる進化にむけてがんばりますよー

HIRONAさんと今日もノリノリにレッスンしていたら…隣のスタジオにいたのはなんと…ダンスの先生のもりちさんで偶然でした

世の中は狭いのです*\(^o^)/*笑 隣ってゆー偶然!すごくうれしかったな

さぁて!今日は告知なんですが♡


本日23:53~


毎日放送『大阪ワイドショー』放送です!


関西の方ぜひみてください♡

結構面白くてみてほしいな


さぁ!いまから自主練時間お天気もいいから泳ぎたいな*\(^o^)/*

まぁ泳げないんだけど。






20140731-133922.jpg

ばいちゃ


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大阪ワイド、観ました♪りょなたんも麗美ちゃんも、すごく可愛くて純粋です俗に変な垢がついてなくて、りょなたんは、女優にも向いてて、雰囲気があります。まさに二人とも、新人らしく、汚れのないアイドルです応援しています。

  2. 初コメントです!(笑)
    千葉に住んでるから見れないー(´๑•_•๑)ガーン
    だけどYouTubeでアップされたら見るよー!
    レッスンがんばりょなたん!hd(@^∇゚)/ファイトッ♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/