[gtranslate]
ガールズビート!!活動再開に向けてメンバー募集!

ニヤニヤとニコニコ

電車での出来事!

朝から小さい子がいて可愛すぎて可愛すぎてニヤニヤしてたら乗り過ごした

結構リアルにニヤニヤして足さわったりとかしてさ←あっ!いやらしくとかじゃなくて本当普通に!www

ニヤニヤというかニコニコね訂正しとく


みなさんはニヤニヤしましたか?





まぁいいか。←おい。





20140828-105540.jpg


この写メふとしたときにとったんだけどなんかすごくいい雰囲気じゃない?←あっ変な意味じゃなくて普通にだよ?wwwww



あ!やばいレッスンいってくる



ばいばいきーん


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. んもう!(+_+)
    りょなたん!
    少し落ち着きなさい!

    色々質問したりしときながら、もう行っちゃった!

  2. こんばんわ
    うちの息子は幼稚園の時、電車で一緒になった2人組の女子高生の隣にすわりにいって、ねえねえおねちゃんプリクラ 持ってるってしゃべりかけ、その子らが降りる駅まで3人で楽しそうに会話してたのを思い出しちゃいました。
    子供って自分に好意を持ってくれる人を敏感に見分ける力を持ってるんですね。
    多分その子も嬉しかったかもね。

  3. 朝から電車で小さい子の足を触るっていう状況になったことないからなぁ、、、

    本当は下心あったりして(笑)

    あいぼんと同じことやったらどうなるんだろうね?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサープロフィール

姫乃稜菜(ひめのりょうな)
所属事務所:株式会社ピークハントプロダクション
生年月日:3月2日
身長:154cm
血液型:B型
出身地:神奈川県

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーアーカイブス

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーカテゴリー

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーQRコード

ブログモバイル版

姫乃稜菜|ひめのりょうな(ガールズビート)ヒューマンビートボクサーオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/himeno_ryona/